« ジテ沖縄 | トップページ | Jog Note といふもの »

私と自転車

iwatobiは運動が苦手な子どもでした。

でも、なぜか幼い頃から自転車は好きでした。
たぶん、近所の子どもで、一番初めに補助輪なしの自転車に乗れるようになったと思う。

さて、そんなiwatobiには2つ上の姉がいます。
当然、洋服はほとんどお下がりでした。

初めて自分用の自転車を買ってもらったとき、私は、自慢げに

これは、iwatobiのだよ。
お姉ちゃんのお下がりじゃないんだよ。

・・・とあちこち言ってまわったらしいcoldsweats01

そんな子供用自転車から始まったiwatobiの自転車人生。
本日、新たなステージへ突入。(大げさ)

iwatobi人生初、自腹で自分の自転車を買いました。

ご覧くださーい。

110428 命名 ビビアン

ビアンキのローマⅡというクロスバイクです。

二本足で元気に走れるようになるまで、二輪で楽しく走らせていただきます。
もちろん、脚が治っても乗るよ~heart04

今年はビビアンとあちこち行くのが楽しみです。

******************

ビアンキGETを機に、bicycleクロスバイク村に入村させていただきました。
初心者クロスバイカーですが、どうぞよろしくお願いします。

全然走ってないけど、runマラソン村にもいていいですか?

ブログランキング参加してます。
クリックすると走る仲間に出会えます
コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ジテ沖縄 | トップページ | Jog Note といふもの »

BIKE」カテゴリの記事

コメント

ビビアンちゃん初めまして♪
チェレステカラーが素敵lovely

今度ご対面させてくださいね♪

投稿: ★ponko | 2011年4月28日 (木) 22時32分


おおぉ~~~!!!
とうとう相棒を決めたのですね!!shine

ステキheart04
カッコいいっす!!lovely

iwatobiさんにメッチャ似合いそう!!good

投稿: てーい | 2011年4月28日 (木) 23時14分

マイチャリゲットおめでとう♪
お祝いに買い物カゴプレゼントしようか?(笑)
それにしてもビビアン色っぽい。
GW、久しぶりにパナ子(パナソニック)に乗ろうかな〜。

投稿: ホシヲ | 2011年4月29日 (金) 00時35分

やったーチェレステだ。

初自転車ゲットおめでとうございます。
嬉しいよねえ。わかります。

私も最初は毎日磨いていたよ(笑)

あと、意味なく毎日ばらして組み立てて、、
室内保管だからばらさないと家に入れることは許されなかったんで(汗

これでビアンキ仲間だね(^^)
スタンドは後付けのやつですか?
あると便利ですね。

いろいろいけて楽しみですねえ
いつかそっちに自転車で行くわ。
ビビアンに飽きないうちに。

投稿: 城 | 2011年4月29日 (金) 11時09分

おっと!
とうとう買っちゃったんですね~♪
カラーはiwatobiさんが
好きそうな色ですね。

今度くま錬する時は、
ぜひビビアンちゃんで来て下さい。
(距離があるから無理かな?)

投稿: ユウ★ | 2011年4月29日 (金) 17時33分

★ ★ponkoさま
とうとう買いました~o(*^▽^*)o
やっぱり楽しいよ~、自転車。
一緒にツーリングしようね♪

★てーいさま
ステキでしょ~(≧∇≦)
でも、私が乗るとへっぴり腰でかっこ悪いです。
はやくかっちょよく乗りこなしたいなぁ~。

★ホシヲさま
買い物カゴ!
リクセンカウルのが欲しいです~。
・・・とねだってみる。
パナ子ちゃんに会いに多摩川遠征??

★城さま
うちも狭いアパートの玄関部分にビビアンがドーンと。
でも、とても外には置けません(@Д@;
スタンドは後付けです。
街乗りメインなので、ないと困りますから。

一緒にツーリング、実現しましょう。
あ、城さんはランでもいいですよ。
伴走してさしあげます♪

ん?ビビアンに飽きる?
私の愛は深くてしつこいのです。

★ユウ★さま
買っちゃいましたよ~。
この色に一目ぼれで・・・(≧m≦)

熊谷まで慣れれば行けると思います。
現地では走らず、コーチ業務に専念すれば・・・。

投稿: iwatobi | 2011年4月29日 (金) 20時57分

おお~ビビアンちゃん!美人な自転車さんですね~☆
とうとう買っちゃいましたね~。

自転車だと、あたりまえだけど、走るよりも遠くに行けてたのしいですよね。
高校卒業以来、ほとんど自転車乗ってませんけど、震災後に乗ることが増えて、自転車の楽しさに気付きました。

投稿: きぐま | 2011年4月29日 (金) 23時02分

ビビアン(^O^)カッコイイね。。。

自分も最近、自転車買いました。。。

よろしく(^_^)/

投稿: リンダ | 2011年5月 6日 (金) 21時54分

★きぐまさま
お返事遅れてスイマセン。
自転車の行動範囲、思った以上に広いですよ!
どうですか、クロスバイク。
・・・しつこく勧誘。

★リンダさま
ご訪問&コメントありがとうございます♪
自転車仲間ですね~。
うれしいです。
これからもよろしくお願いします!

投稿: iwatobi | 2011年5月 7日 (土) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/39789935

この記事へのトラックバック一覧です: 私と自転車:

« ジテ沖縄 | トップページ | Jog Note といふもの »