« 初乗り | トップページ | 愛車♪ »

カレはマルチな才能を持っていた

ワタシのカレはSUUNTOくん。
t3cというモデルです。

SUUNTOくんは、心拍計は標準装備。
別売りのFOOD PODやGPS PODを付ければランニングの距離やルートを記録したり出来ます。
ガーミンさまと同じ機能ですね。

で、ここからまたbicycleの話なんですが。

バイクトレーニングには「サイコン」(サイクルコンピュータ)というものを使うのだそうです。
ペダルの回転数や走行距離、平均・最高速度なんかを記録するらしい。
ランのトレーニングと同じですね。

自転車屋さんに、「サイコンも欲しくなりますよ~」と言われました。
いやいや、そこまでは、と思っていたのですが・・・

【10%OFF】t3/t3c/t4/t4c/t6/t6c用【在庫僅少】SUUNTO Bike POD スント バイク ポッド SS012700000 【10%OFF】t3/t3c/t4/t4c/t6/t6c用【在庫僅少】SUUNTO Bike POD スント バイク ポッド SS012700000

販売元:スポーツダイアリー
楽天市場で詳細を確認する

SUUNTOくん、BIKE PODを買えば、サイコンとしても使えることが分かりました。
さすが、マイダーリン、有能だわheart01

【GARMIN◇ガーミン】Edge800J(エッジ800ジェイ) GPSサイクルコンピュータ 【3月末】【予約受付中】 こちらは、ガーミン様のサイコン

やばいぞ、GOODSの迷宮に迷い込んでるcoldsweats01

・・・え?自転車?まだ買ってないですよ~。

|

« 初乗り | トップページ | 愛車♪ »

BIKE」カテゴリの記事

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

スント君、有能なのね!
新しいことを始めるのってわくわくしますね。
いろいろ揃えるまで楽しめるよね。
iwatobiさん脚長いからバイク似合いそうshine


投稿: レイ | 2011年4月 4日 (月) 16時33分

★レイさま
ちょっと気まぐれですが有能なカレです♪
バイクでいろいろ揃えはじめると
車が買える価格になっちゃいます。
気を付けないとΣ(゚д゚lll)アブナッ !

脚長いですか??マジですか?!
そんな褒め言葉が購入意欲を刺激しますぅ。

投稿: iwatobi | 2011年4月 4日 (月) 22時31分

この日、“お星様”の見学に行ってきました。
やはりこの周辺では、お世辞じゃなく一番良いですね。
ただ、私の星座の「かに」はバケがにでヘラクレスに
踏み潰され、そして星座になったという解説には
泣けてきました(笑)
こいのぼり、今年も見たかったなぁ。

投稿: 一路 | 2011年4月 5日 (火) 18時23分

★一路さま
お会いしたかったです~。残念。
カニさんは勇気のある化けがにですよ。
私は半人半馬のいて座です。
ギリシャ神話の神様は、たいていドコか抜けていて人間くさい、というか・・・。
こいのぼりは来年ぜひ♪

投稿: iwatobi | 2011年4月 5日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/39477171

この記事へのトラックバック一覧です: カレはマルチな才能を持っていた:

« 初乗り | トップページ | 愛車♪ »