« カレはマルチな才能を持っていた | トップページ | ちょっとそこまでお花見に »

愛車♪

じゃじゃーんsign01

見て見て~、愛車だよ~bicycle

110405

城さんの、ね。

ビアンキ乗りの城さんから先日届いたメール。
美しぃ麗しぃ愛車の写真と、こんな誘惑・・・

フフフ

おう

自転車ってない

・・・城さん、面白すぎるよ、まじでcatface

クロスバイクを買うべく、相変わらずいろいろ調べております。
やっぱり、ビジュアルで圧倒的に好きなのは、ビアンキ。
美しいカラーにフォルム。
機能美を感じます。涼やかな存在感、とでも申しましょうか。うっとり。

結局見た目かよgawk、って感じですが。

でも、自転車屋さんにも見た目の好き嫌いは大事ですよ、って言われました。
色も絶対妥協しちゃダメ、だって。

確かに、欲しかった色のバイクに乗っている人がいたらガッカリするだろうな。

うーん、悩ましぃ~。そして、楽しぃ~heart04

shineランキング参加中ですpenguin

ランネタなくてごめんなさい。
クリックすると本物のランブログへ飛びます→→
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« カレはマルチな才能を持っていた | トップページ | ちょっとそこまでお花見に »

BIKE」カテゴリの記事

コメント


ホント、カッコいい!!!
ダーリンに似合いそうなデザインですな~lovely

って、城さんのかい!!(笑)

にしても、城さんやるなぁ~

悩みを思い切り楽しんで下さいなsmile

投稿: てーい | 2011年4月 5日 (火) 23時43分

わ~~~!!
もう買っちゃったのかと思いましたよ~~!!

城さんの自転車なんですね。
かっこいいですね、コレ~!!!

「絶対妥協しちゃダメ」か。
なんか深い教訓を感じる言葉です。と勝手に深読み(笑)

投稿: きぐま | 2011年4月 6日 (水) 12時34分

おお!ビックリしたー。
ついに買ったのかと思っちゃった。
しかもクロスじゃないし~!

ビアンキほんとステキですよね。
いいな~。
ダメモトで試乗したいな・・・

投稿: ★ponko | 2011年4月 6日 (水) 12時39分

★てーいさま
かっこいいでしょ~!
城さんのですけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
たぶん、私が乗るとかなりいけてると思うんですが。
300円くらいで譲ってくれないかな・・・。

★きぐまさま
見れば見るほどカッコイイ。
自転車って魅力的です(≧∇≦)

さぁ、きぐまさんも買おう、すぐ買おう。

★ ★ponkoさま
ロードバイク、グッと来ますよね。
でも、街乗りメインなので、さすがにロードは・・・。
ビアンキは小さいサイズがないみたいですね。
レディースモデルないし。
でも、試す価値アリ、だと思いますよ!

投稿: iwatobi | 2011年4月 6日 (水) 22時51分

わぁ、記事になってる(^^)
びっくりだよ(笑)。
でも嬉しいな。

これが、ビアンキのチェレステカラーです。
かわいいでしょ。

自転車は、いつでも買えるものではなく、平常時でもほんとに在庫が入るまで何ヶ月か待つのが普通です。

だから、見つけたら運命の出会いと思って即ゲットが基本だよ。後悔しないようにね。

是非是非、買ってくださいね。
PONKOさんも、きぐまさんも、是非是非。

iwatobiさんの背中押しまくりでした。

投稿: 城 | 2011年4月 7日 (木) 00時33分

★城さま
楽しいメールをありがとうございました♪
おかげでネタが出来ましたψ(`∇´)ψ

ほんと、チェレステはステキです。
美しいですよね~。
写真見て、ものすごくロードバイクがほしくなっちゃいました。
街のりがメインなので、盗難を考えるとロードはむりですけど。
背中ぐいぐい押されてます。

投稿: iwatobi | 2011年4月 7日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/39501225

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車♪:

« カレはマルチな才能を持っていた | トップページ | ちょっとそこまでお花見に »