« 通院&SWEETS探しの旅 | トップページ | 来シーズンのレース・その2 »

来シーズンのレース

故障中の私のアシ。
昨日の記事の通り、少しずつよくなってきています。
でも、完治にはまだ相当の時間がかかるようです。

現状から考えると、今年の秋冬レースはほぼ無理。
村人諸氏の活躍を応援しつつ、元に戻して行くつもりです。

で、出来ることからちょっとずつ。
やっとストレッチや筋トレを再開しました。

スクワットとか腹筋とか。
あとストレッチボードに乗るとか。
・・・こんなことすら怖くて出来なかっただよ、アタイ。

故障は自分が悪いので諦めるしかないのですが、やっぱり悔しい。
何が悔しいって、秋の本命、つくばマラソンrunですよ。
今年こそ!と思ってた。
目指すは自己ベスト更新punch

10kmのsign03

・・・って、また10kmかいsign01

なんとなく好きなつくば10km。
シーズン開幕ガチレースと位置づけ、3年連続で走りました。
走った後はフルマラソンのセルフエイド。
1年目はチョコを配る事すら恥ずかしくて出来ませんでしたが、ちょっとずつレベルアップ中。

今年は10kmガチはムリだなぁ。残念。
回復してたらファンランで参加して、フル応援かな。
みんなのガチレースだもんね。

・・・でも、今年は、大阪・神戸にみんな行っちゃう??
つくばも出ようよ~。

shineランキング参加中ですpenguin

クリックすると本物のランブログへ飛びます→→にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
チョコブログも楽しいよ→→にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
コメントもお待ちしてま~す♪

|

« 通院&SWEETS探しの旅 | トップページ | 来シーズンのレース・その2 »

RACE」カテゴリの記事

コメント


そんなに・・・

そんなに長引くとは知らなくて
軽はずみなこと言っちゃってゴメンよぉ(T-T)

シーズンまでに回復してるよう、心から祈ってます。

つくばに、また一緒に行けると良いネ♪

投稿: てーい | 2011年4月23日 (土) 23時12分

★てーいさま
心配かけてごめんなさーい!
たぶん、つくばには出られますよ。
ただ、タイムを狙うとなると、その前に真面目にトレーニング積まなきゃならない。
それには時間が足りないと思うんです。
がんばりすぎてまた故障ってなりそうなので、秋冬は自重しておきます。

てーいさんはつくばリベンジかな?
応援しますよ~♪

投稿: iwatobi | 2011年4月24日 (日) 22時41分

私もつくばは初めてフルマラソンの応援&エイドをした
大会。10kmは初めて50分切り。
そして自分自身も初フルだった大会ですから
すごくいい思い出のある楽しい大会です。

いまのところつくばに出ようと思っていますが、
もし大阪とか当たったらフルは走れないけど
10kmとか応援には行こうと思ってます。

ガチ走りじゃなくても楽しく走れたらいいと思います。
つくばぜひご一緒しましょうね♪

投稿: ★ponko | 2011年4月24日 (日) 22時52分

★ ★ponkoさま
つくばはなんか特別なんですよね~。
茨城県は被害もあってまだまだ大変でしょうけど、
きっと開催されるでしょう。
みんなのガチ走りを応援したいです♪

大阪どうだったかな??

投稿: iwatobi | 2011年4月25日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/39648680

この記事へのトラックバック一覧です: 来シーズンのレース:

« 通院&SWEETS探しの旅 | トップページ | 来シーズンのレース・その2 »