« 私と自転車 | トップページ | 新しいカノジョを両親へ紹介 »

Jog Note といふもの

右側をご覧ください。
久々にジョグノートのグラフ表示を復活させました。

東京マラソンからちょうど2ヶ月がたちました。
その間、1歩も走らぬ日々が続いております。
なーんにも記録することがないので、ブログパーツを非表示にしてました。

やっと、やっと、棒グラフがweep

いや、走ってないけど。

今日、初本格(?)ポタリングを実施。
あちこちグルグルして、うれしくて30kmもコギコギしてしまった。(いきなりやりすぎ?)
ほんと、体が動くってすばらしいですshine

脚への負荷は大丈夫なのか心配していましたが、故障箇所への負担はウォーキングより少ないみたいです。
ゆっくりゆっくりこぎ続ける運動なら問題なさそう。
これならばLSDの代わりになると思います。
動き続けるスタミナを維持するトレーニングになりそうです。

当分、ジョグノートとは名ばかりのグラフ表示になりますが、ちゃんと復活フルマラソンへ向けたLSDってことで。

ヨロンに向けて、ビビアンとどこまで行けるかな~??

110429 つつじとビビアン

iwatobi地元には有名なつつじの名所があります。
今年は5月連休に満開になりそうですヨ。

ブログランキング参加してます。
クリックすると走る仲間に出会えます
コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 私と自転車 | トップページ | 新しいカノジョを両親へ紹介 »

BIKE」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

足へ負担、チョット気になってたんですよ。
でも大丈夫そうですね。よかった♪

そういえば私も昨日コギコギしました。
ジョグノートつけなきゃ♪
といっても3kmだけどbleah
だって仕事中、銀行に行こうと思ったら
トラックしかなかったんですものcoldsweats02

投稿: ★ponko | 2011年4月29日 (金) 23時47分

これは私も好きな、私の青春時代をすごした土地のつつじではなかろうか?毎年行ったなあつつじ祭り。

いやあ、きれいだけど、うるっときますなあ(なんのこっちゃ)

投稿: おお | 2011年4月30日 (土) 01時28分

★ ★ponkoさま
自転車は大丈夫みたいです。
しばらくはやり過ぎないように気を付けますね。
・・・既にちょっとやり過ぎですが。

トラックで銀行に乗り込む★ponkoさん。
見たい~ψ(`∇´)ψ

★おおさま
コメントありがとうございます♪
ご近所にお住まいだったのでしょうか。
今年はもうすぐ満開になりそうです。
公園はもっとすごいですよ~!

投稿: iwatobi | 2011年4月30日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/39799269

この記事へのトラックバック一覧です: Jog Note といふもの:

« 私と自転車 | トップページ | 新しいカノジョを両親へ紹介 »