« 無事です | トップページ | 計画停電のグループ分け »

大会に参加するつもりで

本日開催予定で楽しみにしていた「二度とできない大マラソン大会」。

私はもともとDNSでしたが、地震の影響で開催中止となりました。

昨日、大会中止の連絡を参加者それぞれに電話連絡していたようです。
私は外出していて受けられませんでしたが、★ponkoさん情報によると、参加費の返金を予定しているとのことでした。

地震に追われる中での心のこもった対応。
地元民として、とてもうれしく思います。
運営側もこの大会に力を注いでいたのだということを強く感じました。
長い時間をかけて準備してきた一大イベント、開催中止はさぞ残念だったでしょう。

大会参加費は、普通は戻ってこないもの。
そこで、お返しいただく参加費は被災地へお送りする事にしました。

今できることはあまりありませんが、ほんの少しでも被災者の方のお役に立てたらうれしいです。

日本はきっと大丈夫。みんな、がんばろう。

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 無事です | トップページ | 計画停電のグループ分け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/39215609

この記事へのトラックバック一覧です: 大会に参加するつもりで:

« 無事です | トップページ | 計画停電のグループ分け »