« 前向きに自宅待機 | トップページ | 自転車ツーキニストになりたいな »

買えた物・買えなかった物

今日、ガソリン満タン入りましたheart01

よかった、やっとマイカーをお腹いっぱいにしてあげられました。

そして、久々にパンとバナナが買えました。
相変わらず品薄です。

ヤマザキの「ふんわり食パン」、好きです。
今日は、ふんわり仲間の「テーブルロール イチゴミルク風味」を初めて買ってみました。

110325 バナナサンド・スティックセニュール添えheart01

パンの袋にバナナサンドのレシピが書いてあったのでまねっこ。
オニオングラタンスープも付けて、カフェランチ風にしてみました。
ランチっぽいけど、これで夕ご飯。
物足りなくておやつをいろいろ食べちゃいましたが・・・。

パンふわふわで、イチゴの甘い香りもして美味しかったです。

反対に、今日、買えなかった物。

無脂肪ヨーグルト・・・weep

脂肪ゼロビヒダスが毎日の定番なのですが、なかった。
ブルガリヤヨーグルトも。
あきらめて、スーパーのプライベートブランドのヨーグルトを買って帰ってきました。

牛乳も品薄ですね。
ヨーグルトも牛乳も、一人1個までの制限がかかっていました。
もちろんミネラルウォーターもなかったです。
小さいお子さんや妊婦さんのために、ミネラルウォーターは、ぜひ、残しておいて欲しいです。

原発の問題はまだまだこれからでしょう。
過剰に心配しても仕方ないと思っていますが、影響大きいですね。
野菜や原乳の処分のニュースを見ると哀しくなります。

東電さん、節電&停電には協力します。
早く事態が収束するよう、よろしくお願いします。

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 前向きに自宅待機 | トップページ | 自転車ツーキニストになりたいな »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夕飯がこれだけなんて
私の半分以下だわ(汗)

ミネラルウォーターは赤ちゃんのためにとっておいてあげたいですね。
赤ちゃんにも安全ですっていわれても私たちが普通に飲んじゃうくらいなら赤ちゃんに飲ませてあげたいですもんね。

私の行ってるスーパーでは西の方から品物が来ているようで、見たことのない九州のラーメンとかがありました。

投稿: レイ | 2011年3月26日 (土) 22時31分

★レイさま
これだけで終われれば痩せるんですよ。
でもでも~、この後にヨーグルト食べたし、さらにファミマの「鬼盛りプリン」食べました。
さらにさらにチョコとかチョコとかチョコとか
食べたので・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そういえば、行きつけのスーパーで一六タルトを売っていました。
何かのフェアだったのかな??

投稿: iwatobi | 2011年3月27日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/39367003

この記事へのトラックバック一覧です: 買えた物・買えなかった物:

« 前向きに自宅待機 | トップページ | 自転車ツーキニストになりたいな »