« 自転車ツーキニストになりたいな | トップページ | ちょっとした、変化・その2 »

ちょっとした、変化

走らんナーiwatobiです。

個人的ネット事情は、ほぼ自転車の話題で独占されております。

検索ワードば「クロスバイク」「ロードバイク」「ミニベロ」
「ビアンキ」「ルイガノ」その他メーカーいろいろ
さらに、メンテナンス・パンク修理・・・

そして、クロスバイク村に頻繁に出没中bicycle

で、今日、私のブログ上にちょっとした変化が見られました。

本文の下↓に広告が出ますよね。
今、どんな広告が表示されていますか?
これって、内容とか地域とかによって、違う広告が表示されるんですよね、たぶん。
(・・・間違ってるかな??)

ちょっと前まで、よく表示されていたのが

「地元のランニングシューズの専門店」
「佐倉朝日健康マラソン」
「企業対抗駅伝」

本日の広告

「節電大作戦」
「駐輪ステッカー」
「廃車なんてもったいない」

うーん、今の私に、マラソン村にいることが許されるのか・・・。
いいよね、ココロは走ってます。

shineランキング参加中ですpenguin

ぜんぜん走ってないけど・・・
サービスクリック&コメント、よろしく~♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 自転車ツーキニストになりたいな | トップページ | ちょっとした、変化・その2 »

BIKE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつの間にか走らんナーになられたんですね(笑
自転車もやって、ちょいと泳げば、
はい!トライアスロン!
もしかして狙ってます?

投稿: 南部 | 2011年3月31日 (木) 23時58分

あ、ほんとだ、広告が(笑)

iwatobiさん、ランナーでチョコ党でダイバーでジテンシャーなんですね~。

投稿: きぐま | 2011年4月 1日 (金) 07時46分

★南部さま
私、泳げない人なんです。
ダイバーだけど・・・。
タンク背負ってないと泳げないので、
トライアスロンはムリですぅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★きぐまさま
いい広告が表示されてるでしょー。
ほらほら、きぐまさんも買いたくなってきたよ・・・。
さぁ、買ってみよぅ♪

投稿: iwatobi | 2011年4月 1日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/39426057

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした、変化:

« 自転車ツーキニストになりたいな | トップページ | ちょっとした、変化・その2 »