« 東京マラソン2011レポ・6 | トップページ | 東京マラソン2011レポ・8 »

東京マラソン2011レポ・7

東京マラソンレポ、第7回。いよいよ40kmから。

悲壮な記事(そうでもないか?)に、ここまでお付き合いいただいた気の長い、心優しいみなさん、ありがとうございました。
やっと終わるよcoldsweats01

40kmを越えると、ビッグサイトが見えてきます。

残り2kmで東京マラソンが終わる。
もう関門はありません。ただゴールまで足を進めればいい。

空は晴々。東京湾はキラキラ。心は穏やかでした。

当分走れないことを自覚しながら、のんきに復活フルマラソンをどこにするか考えていました。

復活フルはリゾートへ行こうnote
またNAHA出ようかな、石垣島かな、ヨロンもいいな。

でも、東京の借りは東京で返すよ。
次はすごいタイムでゴールするからね。待ってろよ、東京マラソンpunch

ゴールの記念に写真を1枚。
こんなの見ること、2度とないはず。(ってか、見たくね~bearing

110305 見えます?6:48:57ですよ。

Finishタイム 6時間49分05秒・・・ある意味ではすごいタイムcoldsweats01

ゴール出来たら号泣だな、と思っていましたが、不思議とあっさりしたものでした。
あぁ、終わったな、って。
途中で何度も泣いたけどね。

ありがとう、東京マラソン。
痛くて切なくて哀しくて悔しくて、それでもずっと東京マラソンの温かさを感じた1日でした。
沿道で応援してくれた方、ボランティアのみなさん、そして、一緒に走った強運のランナーのみなさん、改めてありがとうございました。
メールや電話いただいた方にも、ありがとうございました。

お会いできたみなさん、ご紹介落としていたらすいません。

そうそう、最初の3km辺りで、心の旅人さん・チェリーさん・かおちんさんにも会えたのでした。
パワーもらいましたよ~heart04

ついでに、石原都知事にも感謝。
任期最後(?)にベストコンディションのレース。
雨オトコの濡れ衣が晴れたね~。

すばらしい東京マラソンがこれからも続きますように。

以上、長きに渡る東京マラソンレースレポでした。

*********************

ところで。

iwatobi、ネットタイムでは6時間29分でゴールしています。
みんな、当然知ってるよね、東京マラソンの参加条件。

「6時間40分以内で走れる人」ですよ。

・・・ちゃんとノルマは果したぜ。

・・・A○Bにもちゃんとグロスで勝ったぜ。

ふ、やってやったぜ。

転んでもタダでは起きない負けず嫌いオンナ、iwatobiでしたsmile

まだ番外編行くよ~bleah

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 東京マラソン2011レポ・6 | トップページ | 東京マラソン2011レポ・8 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

ゴールシーンの動画で、娘のリクエストにより
A○B探ししてたら、iwatobiさん発見しました。
すごくいい顔してました。
うまく言えないけど、どんなレースでも最後に
笑ってゴールできればいいのかなと。
私も、次のレースはそんなゴールがしたいなと
思います。 復活期待してますよ!

投稿: さぶろう | 2011年3月 7日 (月) 21時58分

フィニッシュおめでとう(笑)
ほんと、記録より記憶に残るレースになったね。
こんな辛い思いをしたんだから、来年はエントリーするのやめようよ。
と、少しでも当選確率上げようとしてる人→(^▽^)/
番外編も楽しみにしてまっせ♪

投稿: ホシヲ | 2011年3月 8日 (火) 02時08分

ゴールおめでとうございます!
途中のレポも涙しながら読みました。
レポの中でもあまり弱音を吐かず、ご自分を鼓舞し続けるiwatobiさんの強さに感動しました。

来年は共にぶっちぎりましょ!東京マラソンで!!

投稿: きぐま | 2011年3月 8日 (火) 07時49分

ほんとよくがんばりましたね 
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
マラソン前にメール送ろうと思ったけど、あんまりプレッシャーになってもと思ってレイさんに託したんですけど。。。故障しながらとは・・・本当にお疲れ様です。東京の借りは東京で返しましょう(でも、リゾートも待ってますよ~)早く治るといいですね~。しっかり診てもらってね。

投稿: しまねこ | 2011年3月 8日 (火) 13時44分

ゴールおめでとうございますっ!
夜中の授乳中にちょこちょこ読ませてもらっていました。
いやー途中、眠気と戦っているときに、iwatobiさんもがんばってるじゃないかと、なぜか自分が励まされました。

来年!待ってろよ!東京マラソン!!ですね!!

お疲れ様でした!

投稿: ひなた。 | 2011年3月 8日 (火) 15時14分

★さぶろうさま
見ちゃいましたか~、
情けないゴールシーン( ´艸`)プププ
ほんと、号泣しちゃうかと思ったんですけどね。
全然、淡々としてて。
完走メダルかけてもらうのに、すごく冷静にかわいい男の子探しちゃいました~。
ドMフル、またエントリーしたんですね。
楽しんできてくださーい♪

★ホシヲさま
いやいや、生涯ワースト記録ですからψ(`∇´)ψ
東京マラソンはほんと、すばらしい大会です。
みんなで一緒に走りたいなぁ。

★きぐまさま
泣かせてゴメンよ、BABY。
大変な7時間でしたけど、楽しかったんですよ。
きぐまさん、やっぱり東京マラソン、ぶっちぎっちゃうんだ。
ファンランじゃないのね。
だよね~( ̄ー+ ̄)
アタイもかっちょよくぶっちぎる方を選ぶっす。

★しまねこさま
ご心配お掛けしてすいませ~ん。
党員獲得のため、少しでも長く走る方を選びました。
しまねこワッペンを7時間沿道に見せ付けましたので♪
ちゃんと治してまた元気に走ります。
リゾートどこに行こうか迷い中です。
しまねこさん、来シーズンNAHAですか??

★ひなた。さま
ご無沙汰してます♪
子育て楽しんでらっしゃいますね!
東京マラソン、ちゃんと走れなかったのは残念ですが、すごく楽しい1日でした。
また必ずリベンジしますよ~!!

投稿: iwatobi | 2011年3月 8日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/39112309

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン2011レポ・7:

« 東京マラソン2011レポ・6 | トップページ | 東京マラソン2011レポ・8 »