« 東京マラソン2011レポ・7 | トップページ | 東京マラソン2011レポ・9 »

東京マラソン2011レポ・8

東京マラソンレポ、第8回はいつもの写真編。

悲壮感ありありの東京マラソンでしたが、半年間ずっと楽しみにしていたお祭りです。
楽しんだ結果を残したい。

しかも、関門におびえていたiwatobiにとって、カメラマンとの出会いも一期一会でした。
ここで撮影してもらわなければ、次はないかもしれない。

カメラに気付けば愛想を振りまく。
しかも、呼吸は苦しくないから笑えるんだなcoldsweats01

ゼッケン検索でヒットした写真、149枚。
もちろん、間違いショットもありますが、100枚以上写っていました。

Tokyo01 Tokyo02

東京名所めぐりheart01

Tokyo03 35km関門封鎖、6分前shock

急げ急げ・・・みんなで競歩の写真。
走ってないけど、腕振ってちゃんと歩いてます。
しかも先頭集団っぽい写真なので気に入ってます。
それにしても、まだ結構後ろがいたんだね。

Tokyo04 ゴール目前

右手に★ponkoさんからもらったスペシャルドリンクを持っています。
ありがとう~。

ね、私は私なりに、42.195kmを楽しんだんですよ~scissors

ん?もしかして、笑ってるだけによけい辛そう?
いえいえ、辛そうなのは、気のせいですcoldsweats01

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 東京マラソン2011レポ・7 | トップページ | 東京マラソン2011レポ・9 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

iwatobiさん、楽しそう~。
一枚目、二枚目がワタシ的にはお気に入りかも。

ねこみみキャップ、この集団の中では普通ですね。
何の違和感も感じません(笑)

投稿: きぐま | 2011年3月 9日 (水) 12時09分

★きぐまさま
はーい、ちゃんと楽しんだんですよ♪
カメラマンさん、ちゃんと名所バックに写してくれます。
写真とってもらったら振り返って見るといいですよ。
スカイツリーのベストポジションとか、きっちり狙ってくれてますので。

ねこみみキャップで猫ひろしさんにニャーと言いたかったんですが、折り返しも通過後でした・・・。
残念だ~゚゚(´O`)°゚

投稿: iwatobi | 2011年3月 9日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/39112999

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン2011レポ・8:

« 東京マラソン2011レポ・7 | トップページ | 東京マラソン2011レポ・9 »