« 東京マラソン2011レポ・8 | トップページ | 東京マラソンの次に走りたかったレース »

東京マラソン2011レポ・9

東京マラソン2011レポ、本日最終回です。

今回は、もろもろ思いつくままに。

onetoiletのこと

スタート地点への到着が遅れなければ、後10分くらい早くスタート出来たはずでした。
そしたら、関門もずいぶん楽だったはず。
でも、結果としては遅れてもトイレに並んでよかった。

今回、トイレ行かない記録、伸ばしました。
7時間の長い戦いの間、トイレに行かずに済みました。イタさん、私もやったよscissors
もし、途中でトイレに立ち止まったら、たぶんもう動けなかったと思います。

twoタレント枠に思ふ

例年のタレントさんのDNF。
始めから走る気ないんじゃないの??って思ったりしてました。
・・・毒舌。炎上しませんように。(今回はわりとゴールしてますね。)

東京マラソンは最後尾スタートで、最初の10kmちょっとしか走らなくても、制限時間内にちゃんとゴール出来ます。
私が身を持って実験したから。
がんばろうよ、タレント枠。ね。走りたい人、どっさりいるんだから。

そうそう、ライバルA○Bとは、なんと、5km地点の通過タイムもほぼ同じでした。
5kmで抜いて、歩き始めて20kmくらいで追いつかれたようです。
最初から競ってたのね~coldsweats01

three東京リベンジ

約10倍の難関を乗り越えてGETしたプラチナチケットshine

走りたい人はたくさんいるんだから、当分東京マラソンはエントリーしないつもりでした。
他にも出たいフルマラソンがいっぱいあるし。
今回が第5回だから、次は第10回記念大会にしよう、と思っていたんです。(エントリーすれば自分は当たると思っている。)

でも、10回までリベンジ待てません。

とりあえず、2012はエントリーしません。
来年では、「ものすごいタイムでゴール」出来ない。もっと鍛錬しないと。

でも、2013年、また当てに行くから。

待ってろよsign01東京マラソン2013sign03

代わりに来年は、リゾート走るよ~waverunwave

・・・と言いながら、ついポチッとエントリーしてたらすいません。
ポチしたら当たっちゃうからな。ごまかせないなぁbleah

********************

以上で東京マラソンレポ、終わりです。

縁起の悪い記事を書いていたので、しばらくみなさんのブログにコメントするのを遠慮していました。
応援のお礼コメントも入れていません。
失礼をお詫びいたします。

東京レポが終わりましたので、また通常営業に戻ります。
これからもどうぞよろしくお願いしまーすnote

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 東京マラソン2011レポ・8 | トップページ | 東京マラソンの次に走りたかったレース »

RACE」カテゴリの記事

コメント

iwatobiさんお疲れ様でした~!!
すごいすごい!!
本当によく頑張ったと思います!

縁起悪くなんてないですよ~~。
精いっぱいゴールを目指した姿が浮かびました。
写真も楽しそうに写ってますね。
つらくて悔しい思いもたくさんあったと思います。
それでも「楽しんだ」と言えるiwatobiさん、めちゃくちゃかっこいいですよ^^

東京の借りは東京で返したいですよね~(笑)
私もボランティアに応募してお返ししようと思っていたのですが、ポチしてしまうかも~^^;

またお互い頑張りましょうね~^^


投稿: saya | 2011年3月 9日 (水) 23時18分


涙の東マラも、レポも、ホントお疲れ様でした~
全部コッソリと読ませてもらいましたよ☆

その後、体調はどうですか?

少しづつ、回復と一緒に戻していけると良いですね♪

投稿: てーい | 2011年3月10日 (木) 01時06分

縁起悪いだなんて…。
私、iwatobiさんのレポが読めてホントよかったと思ってます。
なんていうか…私が言うと薄っぺらくなっちゃうかもしれないですけど、感動したし、勉強になりました。

タレント枠とかスポンサー枠とか当選しやすくなる会員とか、なんだかうさんくさくなってきましたね、東京マラソン。
ちょっと残念。

え?来年はエントリーしないんですか?
iwatobiさん、何か持ってるから2年連続ってのもあるかもよ。

投稿: きぐま | 2011年3月10日 (木) 07時48分

お疲れさまでした!(レースもレポも)

そんな大変なことになっていたとは…驚きました(>_<)
でもそれを言い訳にせず、スタート地点に立ったiwatobiさんはスゴイ!
しかもちゃんと完走したのは素晴らしいですよ~~~。

私も今は来年エントリーするか悩んでます。
来年も当たっちゃったら申し訳ない気がして…
でもポチッてしちゃうかも(笑)

投稿: | 2011年3月10日 (木) 18時49分

縁起悪いなんてとんでもない!!

私もレポ読めてよかったと思ってます。
晴海橋で会えるまで
どんなに辛かったかと思うと
今でも涙でそうですもの。
感動のレポですよ。
iwatobiさんの強さと前向きに惚れましたよlovely
最後まで書いてくださってありがとうございます。

来年もエントリーしましょうよ。
一緒に走れたらいいな~

投稿: ★ponko | 2011年3月10日 (木) 21時10分

★sayaさま
長いレポートにお付き合いいただきありがとうございました。
かっこいいなんてとんでもないです。

sayaさんも初フル完走おめでとうございます!
東京マラソン、応援がすごいし、ボランティアさんのサポートも行き届いているし、すんごいレースでしたね~。
またすぐにでも走りたいくらいです。
お互いリベンジに向けてがんばりましょうヽ(´▽`)/
今回はお会いできなくて残念でした。
どこかで一緒に走れる日を楽しみにしています。

★てーいさま
こっそり・・・ありがとうございます。
ほんと、我ながらコメントしにくいレポだわ。
まだ走れないんですが、ちょっとずつ回復してます♪
目指せ!脱・故障者リスト!

★きぐまさま
感動なんて恐れ多いです。
こんなレースは真似しちゃダメですから!!
私もあのナゾの会員制度はちょっと・・・。
ボランティアやると優先権が出来るとか、そういうのだったらいいと思うんですけどね。
難しいのかなぁ。

そう、私、エントリーしたら来年も当たっちゃうんですよ。
走りたいのはヤマヤマです。

★華さま
お疲れ様でした~!!
東京マラソン、まさに夢のレースでしたね。
言い訳はともかく、さすがに東京マラソンのDNSは考えられなかったです。
ゴールできると思ってなかったですけどね。

来年、やっぱり華さんも迷ってますか~。
いっそ、私と一緒にリゾート行きません??

★ ★ponkoさま
ほんとに応援ありがとうございました。
春海橋まではほんとに長くて、気が遠くなりそうでした。
そりゃそうですよね。
20km以上歩いてるんですもんねぇ。
でも、みんなに会った後、すごく身体も楽になりました。
応援って魔法みたい。

来年か~。
うーん、どんどん出たくなってきた。
当たっちゃうからな、どうしよ。

投稿: iwatobi | 2011年3月10日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/39156474

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン2011レポ・9:

« 東京マラソン2011レポ・8 | トップページ | 東京マラソンの次に走りたかったレース »