« またしても、マカダミアナッツチョコレートのお話 | トップページ | ブロガーとしての人格 »

1月のRUN記録

12月のホノルル→2月の東京

間に挟まる1月は、疲労抜き&走り込み月間でした。

走った距離:252.3km
走った日数:18日

がんばった。がんばりましたよ、東京マラソンに向けて。
月間走行距離、新記録。
私の感覚では、かなりのヘンタイっぷりです。
このくらい頑張れば、「なんでコイツに当るんだよ、ケッangry」と、厳しい目を向けられずに済むでしょうか。

実際のところ、ホノルルマラソン後、しばらく全身の倦怠感が残りました。
特にどこが痛い、というわけじゃないけど、ず~っとだるくて、もやっとした感じ。
そこに年末年始の暴飲暴食pig
ダブルパンチが効きました。
身体は重くなっていくばかり・・・。どんより。

それでも、佐野ラン30kmと、くま練のおかげで距離は伸びました。
どよ~んとした身体に鞭打って走ったことがいい負荷になって、効果をあげてくれることに期待しています。

2月はいよいよ東京マラソンsign01
ロング走を兼ねたハーフレースにもエントリーしてます。

20日頃までしっかり走って、疲労を抜いて、ハレの日を迎えたいと思いますpunch
月末が楽しみ~happy02

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« またしても、マカダミアナッツチョコレートのお話 | トップページ | ブロガーとしての人格 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

おお~~~!250km越え!!
とうとう逝きましたね、ソッチの領域に(笑)

「なんでコイツに当るんだよ、ケッ」はiwatobiさんに向けては誰も言わないでしょう!
その台詞はウチの後輩に言ってやりたい。

先月の走り込みの疲労と、ホノルルからの疲労、今月上手くぬいてハレの日を迎えてくださいまし♪

投稿: きぐま | 2011年2月 2日 (水) 07時54分

すごい凄い!
前月にそれだけ走り込んだのは自信になりますね!
ここまできたら故障や風邪に気をつけてね。

投稿: レイ | 2011年2月 2日 (水) 08時24分

うわ~
うわ~!!
スゴイ!250km越!!
ついにソッチ側の人になってしまわれたんですね(笑)

2月はうまく疲労を抜いて東京に挑んでくださいね!
応援してますよ~!!!

投稿: ★ponko | 2011年2月 2日 (水) 21時41分

★きぐまさま
逝く・・・って(;´▽`A``
大丈夫、すぐ帰ります。
でも、1月は、日数ではきぐまさんに負けたと思うんですが。
同じくらいだったかな??

★レイさま
がんばりました~。
レイさんの湘南のがんばりに勝手に励まされてます♪
職場でノロが流行っていて、ビビッてます。
うつされないようにしなきゃ!!

★ ★ponkoさま
大丈夫、こんなヘンタイランは1月だけです。
すぐ帰りますから♪
今月も一緒に走れますね。
楽しみ~(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2011年2月 2日 (水) 22時31分

これは…(¨;)
東京でサブ4間違いなし!寒くなければ(笑)
200越えも数えるほどだったけど、つくばの前月が280と過去最高。
結論、走った距離は裏切らない!
自信持って東京を走り抜けて下さい。
後は体調に気をつけて、1週間前からは短い距離で刺激を入れるだけで十分。
こっちまでワクワクしてきた〜♪

投稿: ホシヲ | 2011年2月 2日 (水) 23時04分


強いですねぇ~
ステキです♪(*^^*)

まだまだ寒いので、東京まで風邪や故障にお気をつけを~

投稿: てーい | 2011年2月 3日 (木) 00時53分

★ホシヲさま
280km!!
あと30kmだけど、この30kmは重いです~。
20日まで怪我なく元気にがんばります。
自信ないけど最善を尽くしますヨ。
応援よろしくです(*゚▽゚)ノ

★てーいさま
ありがとうございまーす。
敵は風邪とノロとインフルエンザ!!
あと、怪我と体重ι(´Д`υ)アセアセ
もう1ヶ月がんばりますねo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2011年2月 3日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38671439

この記事へのトラックバック一覧です: 1月のRUN記録:

« またしても、マカダミアナッツチョコレートのお話 | トップページ | ブロガーとしての人格 »