« 若いオトコにひっぱってもらおう | トップページ | 第36回森林公園マラソンレポ★レース編 »

森林公園完走マラソン★とりあえず結果のみ

寒かった・・・sad

極寒ドM耐久レースと化した第36回森林公園完走マラソン
ハーフの部、走ってきました。

結果:1時間55分18秒(自己ネット)

あのコースでは、これが限界sweat01

でも、脚を使いすぎない、ダメージを残さない、を課題に走ったので、明日の筋肉痛具合が問題です。
どうなることやら・・・。

ドMレース詳細は明日以降アップします。
本日、お会いできた皆様、楽しい一日をありがとうございましたnote

さぁ、寝よう~。おやすみなさーいconfident

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 若いオトコにひっぱってもらおう | トップページ | 第36回森林公園マラソンレポ★レース編 »

RACE」カテゴリの記事

コメント


この寒い日に頑張ったですね!!
雪はどうでした??

この悪状況の中で このタイムは素晴しいと思います♪

明日はユックリできるのかな?
お疲れ様でした♪

投稿: てーい | 2011年2月11日 (金) 23時12分

寒いしこの天気だから心配してたけど、無事走って完走したようで何より。
風邪に注意してしっかりケアして下さい。
自分へのご褒美のおやつも忘れずに〜

投稿: ホシヲ | 2011年2月11日 (金) 23時49分

走ったんだ?
すごいなあ。寒かったでしょう。
こういう寒い日に走るとどうなるんだろ。

かくいう私も明後日いわきで走るため明日いわき入りします。でも雪降ったらDNSしちゃう(笑)

投稿: 城 | 2011年2月12日 (土) 00時20分

城さんと同じく・・、走ったんだ!
寒くてキツイコースでこのタイムはすごいですね!
お疲れ様でした。
ケガしないでよかったわ~
筋肉痛あってもまだ大丈夫だね。
また強くなった証だし。
お菓子いっぱい食べてね。

投稿: レイ | 2011年2月12日 (土) 10時04分

もしかして雪の中のレースだった?
どMもほどほどにね~
でもiwatobiさんくらい強くなってたら、
ハーフくらいじゃ、大して痛まないでしょ。

投稿: 南部 | 2011年2月12日 (土) 16時40分

★てーいさま
ありがとうございます♪
寒かったけど、風がなかったのでそれなりに走れました。
今日はのーんびりしましたよ(*^ー゚)b

★ホシヲさま
無事に走れました♪
今日、休みだったので、だらだらとおやつを食べて過ごしてしまいました。
ま、がんばったからいいか~(;´▽`A``

★城さま
走っちゃいましたヨ。
寒くても走れるものですね。
でも、ペースが遅い分、フルだと寒いだろうなぁ・・・。
最後歩いたら、寒さ倍増だし。
無理せずいわきを楽しんで来てくださいね(o^-^o)

★レイさま
なんでこんな中走ってるの??
・・・と自問自答してました。
ある意味おもしろかったです( ̄▽ ̄)
筋肉痛もナシでクリア出来ました~♪

★南部さま
最初から最後まで降り続いてました。
スーパードMレースでしたよ。
でも、楽しめました♪
筋肉痛ありませんでした。
ってことは、もっと走れたってことか・・・。

投稿: iwatobi | 2011年2月12日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38831653

この記事へのトラックバック一覧です: 森林公園完走マラソン★とりあえず結果のみ:

« 若いオトコにひっぱってもらおう | トップページ | 第36回森林公園マラソンレポ★レース編 »