« 癒やされます・・・ | トップページ | 青梅マラソン応援30km走? »

カーボ発注

相変わらず、東京マラソンに浮き足立っているiwatobiファミリー。

何かしたくてしょうがないハハに、カーボローディング用のお赤飯をつくってもらいました。

現在、ウチの冷凍庫、赤飯に占拠されております。
これでカーボ仕込みはOKです。

でも、どう考えてもカーボローディングより、ダイエットの方が重要。
もう少し軽くなっておきたいのですが、相変わらず全く痩せず・・・crying

既に本戦まで10日を切ったので、あんまり長い距離は走りたくない。
ダイエットランをしない分、食事量を抑えるべきでしょうが、栄養も必要だしねぇ。
まぁ、あと少し、じたばたしてみようと思います。

ちなみに、先日の東京マラソン下見ツアーで大量購入したお菓子たち。
大半を実家に引き継いできました。
お赤飯と物々交換ってことでbleah

目の毒は減らしたよー。・・・でも、自分で食べたかったなぁweep

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 癒やされます・・・ | トップページ | 青梅マラソン応援30km走? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実家に引き渡したなんてもったいない(≧ω≦)
そうだ!お菓子持って走って逆エイドして♪
ハラダのラスクだったら軽いし( ̄▽ ̄)
しかし、いいファミリーぢゃ

投稿: ホシヲ | 2011年2月18日 (金) 23時20分

赤飯、私の大好物です♪
レースの朝食は、赤飯おにぎりが多い☆

家へ送ってちょbleah

って・・・
私も太ったからダイエットしなきゃなんだけどぉ(笑)

投稿: てーい | 2011年2月18日 (金) 23時46分

★ホシヲさま
確かにラスクは軽いですが。
でも私がどんどん食べちゃって、
すぐなくなっちゃうな~( ̄▽ ̄)

★てーいさま
レースの朝は、私も赤飯おにぎり食べますよ。
勝負ご飯ですね♪
てーいさんが痩せると、私、横に並べなくなっちゃう。
痩せないで~ψ(`∇´)ψ

投稿: iwatobi | 2011年2月19日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38923668

この記事へのトラックバック一覧です: カーボ発注:

« 癒やされます・・・ | トップページ | 青梅マラソン応援30km走? »