« デコレーション♪ | トップページ | さすがだね、東京マラソン »

これも東京マラソン対策

東京マラソンに向けて、コーヒー断ちをしています。
だいたいレースの3日前くらいからコーヒーは控えるようにしています。
toilet対策です。

今回、代わりに飲んでいるのはコチラ。

【ポイント3倍 2/25AM9:59迄】ジンジャー配合のふんわり甘いオレンジの香りのハーブティー生活の木 おいしいハーブティー グランマズジンジャ− ティーバッグ30ケ入 【ポイント3倍 2/25AM9:59迄】ジンジャー配合のふんわり甘いオレンジの香りのハーブティー生活の木 おいしいハーブティー グランマズジンジャ− ティーバッグ30ケ入

販売元:ピップe−健康
楽天市場で詳細を確認する

職場にたまたまあったハーブティー。
すごく香りが良くて美味しくてお気に入り~note

THE癒やし系です。

水筒にいれて、仕事の合間にちょこちょこ飲んでます。
乾燥対策にもいい感じ。濃い目にいれて飲むのがオススメですhappy01

*******************

2月27日の東京のお天気(23日現在)

曇り 最高気温13度・最低気温5度

うん。やっぱり曇りだ。これがiwatobiにふさわしいお天気です。

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« デコレーション♪ | トップページ | さすがだね、東京マラソン »

RACE」カテゴリの記事

コメント

東京マラソン、楽しんでねー(*^。^*)
私は数か所で応援します!
iwatobiさん見つけられるかなー?!

投稿: かおちん | 2011年2月23日 (水) 23時48分

コーヒー絶ち、トイレ対策には効果なかったかな…
青梅は朝も飲んで大丈夫だったし。
そうそう、温かい飲み物用意しとこうか?
みそ汁やココアやトムヤムクン(笑)
希望とかあったら言って(^^)

投稿: ホシヲ | 2011年2月24日 (木) 00時33分

コーヒー断ちかぁ。
なんだかさみしいですね。ほっとするひとときが…。

でもジンジャーの紅茶もおいしそう♪

投稿: きぐま | 2011年2月24日 (木) 07時50分

トイレ対策のことなら私にまかせなさいっ!(笑)

って、青梅でなぜあんなにガマンできたのか自分でも
わけわかめ…
なんとなく「今トイレに行っておかなきゃ…」っていう
精神的なもののような気がします。

ということは…東京マラソンでキンチョーするなっていうほうが
無理なので諦めてください(笑)

投稿: えせイタリアーノ | 2011年2月24日 (木) 10時29分

★かおちんさま
42.195km、満喫してきますね!
きっと見つけますよ~。
沿道でお会いするのを楽しみにしています。

★ホシヲさま
優しいお言葉ありがとうございまーす。
コーヒーは、私は結構違うみたいです。
体質ですかね~。
トムヤムクンはむせそうです(;´▽`A``
リクエストは、愛です。
らぶ注入よろしくです!

★きぐまさま
このハーブティーはすごくいいです!
癒やされますよ~。
コーヒーより刺激が少ないし、オススメです。

★えせイタリアーノさま
大幅記録更新おめでとうございます!!
今度はフルで記録更新してください。

トイレを見ると寄りたくなる・・・
みたいな時もありますよね。
どうなることやら。

投稿: iwatobi | 2011年2月24日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38990913

この記事へのトラックバック一覧です: これも東京マラソン対策:

« デコレーション♪ | トップページ | さすがだね、東京マラソン »