« 東京アイテム♪ | トップページ | 若いオトコにひっぱってもらおう »

疲労回復のために・その2

ハンサムネコさんのこの記事。いい話・・・。
で、うなぎ食べたくなっちゃった。

もしかしたら、疲れが抜けないのは食生活のせいかもしれない。

ダイエット中だから、結構ベジタリアンしてました。
正月太りは炭水化物が多いから、たんぱく質って意外と足りてない?

・・・と、言い訳して、食べましょー、う・な・ぎheart04

110208

あんまり知られていませんが、地元は川魚fishのお店が多くて、うなぎは名物。
これは、普通にお惣菜やさんのうなぎ弁当ですが。

身体の中から元気にならねばriceball

ちなみに、ベジタリアンしてても痩せてません。
だって、お菓子でカロリーはオーバーしてるもんcoldsweats01

必要なのは、熱量ではなく栄養です。当たり前~pig

*****************

という、この話は2日前のこと。ちょっと時差が・・・coldsweats01
昨日、ちょっと走ってみたらいくぶん回復してました。

まっさーとうなぎが効いたかなnote

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 東京アイテム♪ | トップページ | 若いオトコにひっぱってもらおう »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

布団の中からこんばんにャ
華さんのところにもコメントしましたが、
アスタビータスポルト私も前に買いましたよ。すぐに効果感じました!
大丈夫、間に合うよ〜
でも鰻の方が美味しいからまた食べてね。

投稿: レイ | 2011年2月 9日 (水) 00時46分

★レイさま
レイさんも試したんですね~。
効果あるといいなぁ(o^-^o)
鰻とかブタミンパワーとか、
食事にも気を使って、あと少しがんばりますね♪

投稿: iwatobi | 2011年2月 9日 (水) 22時42分

もうかなり回復してきましたか?
私もフル走のあとから体調が思わしくなくて、2週間ほど走れてない状態です(>_<)
もう練習は頑張ったからいいか~と開きなおってますが!

あ、同じくお菓子でカロリーオーバーしてて痩せません…
必要なのは熱量ではなく栄養、って明言ですネ☆

投稿: | 2011年2月10日 (木) 07時22分

★華さま
お返事遅れてすいません。
だいぶ回復してきました。
昨日ハーフも走れたし。
私も、これでロング走は終了です。
走れる日にちょこちょこ走って当日を迎えます。
ダイエットは間に合いそうもないです( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2011年2月12日 (土) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38766743

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労回復のために・その2:

« 東京アイテム♪ | トップページ | 若いオトコにひっぱってもらおう »