« あと1週間・・・ | トップページ | デコレーション♪ »

小物いろいろ♪

レース用のランソックスはR×LSocksがお気に入り。

東京マラソンでも使用予定でしたが、1週間ほど前、親指に穴があいてしまいました。

即、ポチッと追加購入。
せっかくなので、ウエアに合わせてハデハデのピンクにしました。

ついでに、気になっていたTabioのレッグバンドもお買い上げ。
こちらはショートパンツに合わせてパープルにしました。
もし、東京マラソン当日、極端に寒かったら使います。

110221a 派手なfoot

で、これが届くのと前後して、ワコールから小さな荷物が届きました。

CW-Xの封筒?なんだっけ?何か買ったっけ?

110221b ショッキングピンクのリストバンドheart04

そういえば、だいぶ前にCW-Xのオフィシャルサイトで申し込んだのでした。
毎月50名にプレゼント。当たった~。

ちょうどウエアと同じ色。これも当日使おうかな~。

*******************

2月27日の東京のお天気(21日現在)

曇り 最高気温12度・最低気温5度

うふふふふ・・・いい感じになってきたヨheart04

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« あと1週間・・・ | トップページ | デコレーション♪ »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

しっかりパー子を探します(笑)
とりあえず、最後は昨年の橋の所で応援予定。

投稿: ホシヲ | 2011年2月22日 (火) 00時22分

うふふ。。。
なんか、私に近づいてきた感じ??bleah

リストバンド、めちゃカワイイ~♪

走りやすい気候になってきましたね♪
このまま良い感じになりますように~heart04

投稿: てーい | 2011年2月22日 (火) 00時35分

徐々に道具が揃っていくんですね。
何だか、冒険に出る前みたいで、見ていてわくわくしますよ。
一つアイテムを送りました。
気が向いたら使って下さい。

投稿: 南部 | 2011年2月22日 (火) 00時46分

ピンク×ムラサキ×黒×ムラサキ(足先からね)のグラデーション、よかったですよ。
あ、先日の裏青梅の話ね。
レッグバンドかぁ。足首~スネって結構冷えますもんね。

東京はピンクのiwatobiさんか~♪

投稿: きぐま | 2011年2月22日 (火) 07時56分

せっかく可愛いピンクのソックスもシューズを履くと
隠れちゃいますね…
代わりにピンクの腹巻なんかどうでしょう?(笑)

今年の大会はお天気に恵まれそうで良かったですね!

投稿: えせイタリアーノ | 2011年2月22日 (火) 10時58分

タビオのレッグバンド、気になってました!
買いに行く時間がないため、EXPOで買えたらな~ともくろんでます♪
ウェアが決まっていくと、テンション上がりますね(*^-^*)

投稿: | 2011年2月22日 (火) 19時36分

★ホシヲさま
パー子ですね、確かに( ̄▽ ̄)
でも、ジョシのランウエアはピンク系が多いので、
似たような方が結構いると思われます。

あの橋を元気に走りたい~。

★てーいさま
ランウエアしかピンク着ないんですけど。
てーいさんのファンですから♪
お天気祈ってくださ~いヽ(´▽`)/

★南部さま
ステキなアイテムをありがとうございました。
使わせていただきますね~♪
私はシアワセモノです(o^-^o)

★きぐまさま
グラデーションっぽいですよね♪
でも、結構暖かそうなので、レッグバンドは使わないかな。

★えせイタリアーノさま
ハラマキか~。
・・・って、それも見えないし。
当日、ボランティアのみなさんのためにも暖かい日になって欲しいです。

★華さま
実は、華さんのブログでレッグバンド欲しくなったんです。
かわいいですよね~。
エキスポでもあるんじゃないかな。
売り切れてないことを祈ります(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2011年2月22日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38937534

この記事へのトラックバック一覧です: 小物いろいろ♪:

« あと1週間・・・ | トップページ | デコレーション♪ »