« これも東京マラソン対策 | トップページ | 初EXPO行ってきました »

さすがだね、東京マラソン

今日はお休みの予定でした。
EXPOで遊んでこようと思っていたのですが、残念ながら、突然仕事が入ってしまいました。
ざーんねんdespair

明日、ゲキ混みのビックサイトへ行きます。
いーの。そのために前泊するんだもん。

既にEXPOに行かれた方のレポートで、もらえるもの情報がUPされていますね。いいな~heart04
でも、混雑苦手だし、並ぶのキライなので、あまりうろうろせずに退散することでしょう。

で、さすがですね、東京マラソン。

ここまできて、日曜日の天気、下り坂ですよ。rainマーク登場~。

く~、そうきたか~。
普通には走らせてやらないゼpunchって感じですね。

いいよ、もう。なんだっていいよ。
ヤリが降っても走るよ、アタイ。(←ヤケクソ)

そんなわけで、いよいよ明日、東京マラソンのため北関東を発ちます。
とりあえずEXPOに出没しますので、現地で見かけたら声かけてくださいねheart04

行ってきまーすnote

*******************

2月27日の東京のお天気(25日現在)

曇りのち雨 最高気温14度・最低気温4度

ヤリが降っても走るよ。
でも・・・でも・・・でも~sign01これ以上悪くならないで~wobbly

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« これも東京マラソン対策 | トップページ | 初EXPO行ってきました »

RACE」カテゴリの記事

コメント

降水確率まだ50%だから・・
晴れ女てーいさんが応援するし、
もし降ったとしても気温は14度だから
去年ほど寒くはならないよね。
EXPO、私は都合がつかないので私の分も楽しんできてね☆

投稿: レイ | 2011年2月25日 (金) 21時37分

ではあたいもヤリが降っても一緒に走りませう^^

ホント、下ってきちゃいましたよね~crying
さすが東京マラソン・・・。

私は今日EXPO行ってきましたヨ~。
今日でも14時過ぎぐらいからどんどん混んできました。
すっごく楽しかったです~。
トロフィー持って写真撮ったり、オールスポーツでもたくさん撮ってもらいました^^v←トロフィーめちゃ重いっす。

並ばなくてもがんがんサンプルもらえるものもありますし、楽しんで下さいね~^^
あさってやりが降ってもお互い頑張りましょうね~!!

投稿: saya | 2011年2月25日 (金) 22時09分

大丈夫!ここに晴れ男がいるから( ̄▽ ̄)
晴れ男過ぎて、湘南・青梅・かすみがうらといつも暑い(;´д`)
そうそう、らぶ豆乳を用意してあるけど飲む?紅茶とノーマルのがある。
あと、チョコと完走芋もあるからエイドも楽しんでね♪

投稿: ホシヲ | 2011年2月25日 (金) 22時38分

明日はビッグサイトでボランティアの説明会があるので
終わったらEXPOにも行くかも?
でもきっと明日はメチャメチャ混んでるでしょうね…。

こちらも万全の準備でランナーのみなさんをお待ちしてます!
ヤリが降っても頑張って走ってくださいね♪

投稿: えせイタリアーノ | 2011年2月25日 (金) 22時54分

あぁぁぁ・・・
昨日行ってきたし・・・

今日行きた~いheart04

けど行けない・・・despair


最低でも数時間は必要だと思うほど楽しいわよ♪
思い切り楽しんできてね~♪

投稿: てーい | 2011年2月26日 (土) 08時32分

天気予報良くなった。
楽しみだね~
エイドは何準備しようかな~
今の所菓子少々とエアサロとコーラで予定。

投稿: 南部 | 2011年2月26日 (土) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/39014853

この記事へのトラックバック一覧です: さすがだね、東京マラソン:

« これも東京マラソン対策 | トップページ | 初EXPO行ってきました »