« 疲労回復のために | トップページ | 疲労回復のために・その2 »

東京アイテム♪

東京マラソン、自分なりに一生懸命走ることにしたので、普通のウェアで走ります。
余計なことをすると、「ダメだった言い訳」が増えちゃうので。

でも、応援してくださるミナサマに見つけてもらいたーいhappy02

走るのに影響がないアイテムを探せ~punch

110207

ネコミミキャップだよ~。しまねこ党員にふさわしいでしょgood

まぁ、たいして目立ちません。
でも、去年東京マラソンを沿道で見ていて、リボン1個つけてるだけでも結構違った気がしたのです。

プチ目印を発見してやってくださ~いheart04

ウェアなどもおいおいご紹介するニャンcat

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 疲労回復のために | トップページ | 疲労回復のために・その2 »

RACE」カテゴリの記事

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント


見つけるよぉ~!
見つけちゃうからぁ~!!(≧∀≦)ノシ


ん??
おめめが無いよ??(爆)

投稿: てーい | 2011年2月 8日 (火) 00時02分

ネコもかわいい…
が。
iwatobiペンギンじゃないんですか~。

いよいよ18日後なんですね。
どきどき…。

投稿: きぐま | 2011年2月 8日 (火) 07時54分

★てーいさま
ありがとーございます!!
見つけてくださいね(≧∇≦)

・・・目なしネコ、シュールでしょ。
パンク系のお店で扱ってました( ̄ー ̄)ニヤリ

★きぐまさま
ペンギンは本格的なカブリモノしかなくて・・・。
重そうだし、リアルすぎてかわいくない( ̄◆ ̄;)
残念がながらあきらめました。
どんどんカウントダウンが減っています。
楽しみですが、ビビりまくりです。

投稿: iwatobi | 2011年2月 8日 (火) 21時47分

可愛いね~
ネコ系で行くのかな?
確かにリボン一つでだいぶ違うと思うので
それもおおありでしょ。

投稿: 南部 | 2011年2月 9日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38753907

この記事へのトラックバック一覧です: 東京アイテム♪:

« 疲労回復のために | トップページ | 疲労回復のために・その2 »