« 第36回森林公園マラソンレポ★写真編 | トップページ | カーボ発注 »

癒やされます・・・

東京マラソンに向け、日に日に減っていくカウントダウンタイマー。

とてもとても楽しみですheart04

でも、やっぱりジワジワと緊張感UPしてます。フルマラソンってコワいなぁ。

そんな私を日々癒やしてくれるもの。

最近、ニュースばっかり見ています。
だって、スポーツニュース、沖縄ネタばっかりなんだもーん。
キャンプ情報が大好きです。

ハンカチ王子さまのおかげでキャンプの注目度が高いのか、例年よりも沖縄情報を目にします。
それだけでなんとなくシアワセ~。

まずは目先の東京マラソン!!

終わったら次のバカンスの計画立てるぞpunch

・・・先の遊びの予定がないとがんばれない、ダメ人間と化しております。

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 第36回森林公園マラソンレポ★写真編 | トップページ | カーボ発注 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次のバカンス、多摩川50kmなんてどう?
ホテルリバーサイドを用意しておきます( ̄▽ ̄)
ハンカチ王子のウェアのセンスいいよね〜。ランナーとしても参考になる。
やっぱりハンカチ持ってるんだろうか?

投稿: ホシヲ | 2011年2月17日 (木) 23時35分

いよいよあと8日…!
なんか私まで緊張してきた~。

そっか、最近のスポーツニュースはハンケチ一色っぽいですね。
…スポーツニュースになるとチャンネル変える私(笑)

投稿: きぐま | 2011年2月18日 (金) 07時53分

★ホシヲさま
多摩川って沖縄のどの辺りですか??
聞いたことないな~( ´艸`)プププ
ハンカチ王子は今もハンカチを持っている・・・に100アポロ!

★きぐまさま
私もキャンプ情報までは興味なかったんですけどね。

楽しみだけど、緊張高まっております。
やっぱり東京マラソンは特別ですぅ(@Д@;

投稿: iwatobi | 2011年2月18日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38912081

この記事へのトラックバック一覧です: 癒やされます・・・:

« 第36回森林公園マラソンレポ★写真編 | トップページ | カーボ発注 »