« 東京マラソン下見バスツアー? | トップページ | 第36回森林公園マラソンレポ★写真編 »

第36回森林公園マラソンレポ★東京マラソン対策編

結局買ってしまったのよ・・・。

東京マラソン用ハデ目ウェア。

110215

DANSKINランチュニ+NBのハーフパンツ
ランチュニは防風&発熱素材で、かなり暖かい。

森林公園マラソンで、折りよく(?)大寒波snowsnowsnowがやってきたので、実際に着て走ってみました。

インナーにアンダーアーマーのコールドギアを着用。
さらに最初から最後まで100円カッパを着たまま走りました。
これで、雪の降る中でもそれほど寒さを感じずに走れましたよscissors

なので、天候にもよりますが、ランチュニをベースに
・暖かかったら +アームウォーマー
・寒かったら   +アンダーアーマー で走ることになりそうです。
これに、ネコキャップね。

美ジョガーのフリをしたいのか、目立ちたいのか、よく分からない組み合わせです。
はい、どっちもですwink

ちなみに、最初から最後まで、ホッカイロ握り締めてました。
手先があったかいといいみたいnote
エイドで給水取りにくいですけどねsweat01

そんなわけで、東京マラソン。
オトナピンクのランチュニ&ネコミミで走ります。
見つけてやってくださいマセ~pig

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 東京マラソン下見バスツアー? | トップページ | 第36回森林公園マラソンレポ★写真編 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

了解なり~(*゚▽゚)ノ
素敵なウエアですね☆
スッキリしてて走りやすそう☆

投稿: レイ | 2011年2月16日 (水) 08時11分

お久しぶりです~^^
ブログちょこちょこ拝見しておりました
東京マラソンのウエアもステキで美ジョガーですね♪
私も追加当選でまた走る事になりました!
お互い楽しみながら頑張りましょう~!

投稿: のん | 2011年2月16日 (水) 08時12分

素敵なピンクですね☆

森林公園では相当な防寒されたのですね。
それだけ過酷だったのね…。
これで東京は吹雪いても大丈夫!
…ってさすがに吹雪じゃ遭難するかも。

横レスですが、のんさん、すごい!おめでとです。

投稿: きぐま | 2011年2月16日 (水) 12時07分

かわいい~~!!!
かっこいい~~!!!

絶対に似合うと思う!!lovely

 ↑ ↑
どんだけ好きなんだ??(笑)

投稿: てーい | 2011年2月16日 (水) 23時48分

これは目立ちますね!

バッチリ記憶したので、必ず見つけて応援させて頂きます~

投稿: る~ぷ | 2011年2月16日 (水) 23時56分

★レイさま
見つけてくださいね~♪
応援も寒いですから無理しないでくださいね!

★のんさま
ご無沙汰してます!!
追加当選していたのですね~。
2度目の東京マラソンかぁ。
運持ってますね♪
一緒に走れてうれしいです。
楽しみましょーヽ(´▽`)/

★きぐまさま
さすがにカッパランナーが多かったですよ。
ウインドブレーカーを着たままとか。
東京では、できればカッパを脱ぎたいです( ̄▽ ̄)
吹雪はカンベーン。

★てーいさま
ありがとーございまぁす♪
似合うかな~。
今回はてーいさんカラーにしました。
オソロイしませんか??

★る~ぷさま
アムロいきまーす!
こっちからもがんばって探します♪
お会いするのが楽しみですo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2011年2月17日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38839252

この記事へのトラックバック一覧です: 第36回森林公園マラソンレポ★東京マラソン対策編:

« 東京マラソン下見バスツアー? | トップページ | 第36回森林公園マラソンレポ★写真編 »