« 第36回森林公園マラソンレポ★東京マラソン対策編 | トップページ | 癒やされます・・・ »

第36回森林公園マラソンレポ★写真編

森林公園マラソンはずっとカッパを着たまま走っていたので、写真はいいや~、と思ってました。

ゴールで撮影していたのは分かったけど、特に意識もせず。

あぁ、カッコつけとけばよかった。

ランネットのランフォトサービスが撮影していたのでした。
写真入りの記録証がつくれたのに。

110216_3  

こんな中途半端な写真しかなかった・・・。
せっかく雪の中走ったんだから、ちゃんとカメラ目線で撮ってもらえばよかったよ。
しかも、なんかpigが目立つしcrying

東京マラソンではいい写真を撮ってもらうぞ~punch

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 第36回森林公園マラソンレポ★東京マラソン対策編 | トップページ | 癒やされます・・・ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

カッパですか~
確かに写真写り厳しい~
なんとなく軽快な感じが無くなってしまいますね。
しかも表情が…固まってる?

投稿: 南部 | 2011年2月17日 (木) 01時06分

あわわわ・・・
ほんとに寒そうだ・・・

ご一緒できずほんとスミマセンでした!
どうにか復活しましたので
週末よろしくです~

投稿: ★ponko | 2011年2月17日 (木) 21時34分

★南部さま
一応ちゃんとラストスパートしたんですよ。
でも、なんかもっさりしてて躍動感ないですよね。
妙に無表情だしε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
楽しかったんですけど、これじゃ伝わりませ~ん。

★ ★ponkoさま
祝・復活!
あの寒さですから無理せず正解ですよ。
参加賞受け取ってそのまま帰る方がいっぱいいました。
近いから、また練習で走りに行きましょう♪
雪でないときに(;´▽`A``

投稿: iwatobi | 2011年2月17日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38839227

この記事へのトラックバック一覧です: 第36回森林公園マラソンレポ★写真編:

« 第36回森林公園マラソンレポ★東京マラソン対策編 | トップページ | 癒やされます・・・ »