« カーボ発注 | トップページ | あと1週間・・・ »

青梅マラソン応援30km走?

明日は青梅マラソンですね。
青梅といえば、数少ない30kmレース。
村人の皆様もたくさん参加されるようですね。今からレポートが楽しみですnote

で、関東北の方連合といたしましては、青梅を走る皆様を応援するため(?)、練習会にて30km走を行いました。

参加者の都合により、

きぐまさん :30km走
★ponkoさん :ハーフ走
iwatobi :10km走

・・・あら?30km走ったのきぐまさんだけだったわcatface

走ったら、反省会をしないとね~。

110219a 110219b

Natural Cafe Restaurant greengreenにてベーグルサンドランチnote

10kmしか走ってないけど、みんなと同じにデザートまで食べましたわよ、ホホホ。

自分よ、痩せる気あるのか?
あるかな。ないかも・・・pig

青梅マラソン他、各地レースに参戦するミナサマ、どうか楽しい1日を。
関東北の方より全国各地に熱いエールをお送りいたしま~すheart04

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« カーボ発注 | トップページ | あと1週間・・・ »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

30㎞走?お疲れ様でした。
東京マラソンまで1週間ですから
10㎞走で十分だと思いますよ。
それに・・・いい刺激になったのでは?

あ!なんか、随分美味しそうな反省会ですね(笑)
出来ればデザートの写真も見たかったです。

投稿: ユウ★ | 2011年2月19日 (土) 21時59分

ありがたや!
明日は30kタコになってきます。
最後まで元気に手を振って走るんだ!

投稿: 南部 | 2011年2月19日 (土) 22時04分

応援サンクス♪
iwatobiさんの10km分頑張ってきます(´▽`)

投稿: ホシヲ | 2011年2月20日 (日) 09時27分

東京マラソン一週間前の大切な時期にご一緒していただきありがとうございました!
そして今回もiwatobiさんセレクトのお店、良かったです♪
走る以外にも楽しみを与えてくださってありがとうございます!

今日のお昼のベーグルはどうでした?

投稿: きぐま | 2011年2月20日 (日) 20時30分

いよいよですねえ。
お兄ちゃんも楽しみです(笑)。

投稿: 城 | 2011年2月20日 (日) 22時27分

★ユウ★さま
後1週間ですからね~。
もうロング走は終了です。

デザートフォトはきぐまさんのとこで公開中でーす。
今度は一緒に行きましょうね♪

★南部さま
青梅マラソンお疲れ様でした!
きっとタコさん大人気だったでしょうね。
東京マラソンで
タコさんに会うのが楽しみです(o^-^o)

★ホシヲさま
私の10km分じゃなくて、きぐまさんの分がんばっていただかないと~。
・・・ってか、ナイスランでしたね♪
30kmお疲れ様でした。

★きぐまさま
こちらこそ、楽しかったです。
30kmの長丁場、少しでもお役に立てたらうれしゅうございます。
プレーンベーグル、
もっちりで美味しかったですよ(v^ー゜)

★城さま
おにぃちゃ~ん!
おにーちゃんのいわきみたいに、
楽しんで最後までがんばりまーすヽ(´▽`)/

投稿: iwatobi | 2011年2月20日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38933622

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅マラソン応援30km走?:

« カーボ発注 | トップページ | あと1週間・・・ »