« 青梅マラソン応援30km走? | トップページ | 小物いろいろ♪ »

あと1週間・・・

昨日、東京マラソンの前泊のために予約したホテルから宿泊確認のメールが届きました。

あー、ほんとに残り1週間なんだ・・・と自覚しました。

というわけで、泣いても笑っても、東京マラソンまで後1週間です。
これから天気予報ばっかり気になる1週間を過ごします。

さて、私、レースでもたいていボーっと走っているので、みなさんを見つける自信がありません。
cameraは見つけられるのに。)

応援ポイントなど、みなさんのブログをチェックしますが、

ココにいるよ!
こんなカッコしてるよ!

という情報、ぜひ教えてくださいね。
iwatobi、がんばって探しま~すpunch

・・・会いたい人は、走っている中にもいるのよ。

TOKIOの国分太一くん(サブ4)
古田敦也さま(4時間15分)

捕獲したい・・・。特に古田さん。ファンです。

そして、猫ひろしさんに、ニャーcatと言いたい。猫キャップだし。
サブ3ランナーとすれ違えるのかな~。

うふふふふふ・・・楽しみだニャー。

*******************

2月27日の東京のお天気(20日現在)

曇り時々晴れ 最高気温10度・最低気温4度

土曜日まで暖かい予報。もう1日後ろにずれて~sign01

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 青梅マラソン応援30km走? | トップページ | 小物いろいろ♪ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました!
いよいよですね!
私も天気予報チェックしながら一週間を過ごすことになりそうです♪

古田さんも走るんですね!!
私も古田ファンなので
(引退試合も見にいきましたよ。
たまたまカープ戦と被ったんですけどね♪)
捕獲しちゃって下さいsmile

投稿: ★ponko | 2011年2月20日 (日) 23時19分

応援ランありがとうございました。東京マラソンは応援にいけないけど、テレビの前で応援しているので、頑張ってくださ〜い!

投稿: ジョギンガー | 2011年2月21日 (月) 13時31分

★ ★ponkoさま
芸能人ランナー、あんまり確認してないんですが、
他にもきっとたくさんいるんでしょうね~。
でも、私、気付かなそう(;;;´Д`)ゝ
今のところ、お天気は大丈夫そうですが、どうかなぁ。

★ジョギンガーさま
ご無沙汰してまーす♪
東京マラソン楽しんできます。
TVカメラにも愛想ふりまいてみますねo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2011年2月21日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38924569

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間・・・:

« 青梅マラソン応援30km走? | トップページ | 小物いろいろ♪ »