« 大・寒・波 | トップページ | スポコンモノじゃないマラソンマンガ・Part2 »

佐野DEラン&ラーメン情報

今日もやっぱり寒かった・・・。でも元気出して走ろう~run
テンション上げるためにプチ遠征RUNしました。

佐野某所に車を止めて、適当に街中を走ります。
佐野ラーメン人気店の行列を横目に見ながら、佐野厄除け大師へ。
3連休初日ということもあって、すごく混んでいました。

で、お参りの行列に並んで、ふと気付く。

しまったcoldsweats022,500円しか持ってないbearing

1,000円札×2+500円玉×1、ね。
あぁぁぁ~。小銭忘れたよ~crying

私にとって、500円玉は小銭ではありません。
さんざん悩んだあげく・・・

えーい、お賽銭奮発punch

みんなの故障が治るように、めいっぱい願かけてきました。

帰りがけ、通りすがりに佐野名物味噌まんじゅうの試食をいただきました。
まんじゅうエイドは蒸したてホカホカ。シアワセ~heart04

ついでに人気の道の駅どまんなかたぬまでお買い物して帰ってきました。

ダイエットだけど、誘惑に負けてしまった・・・。

110108a イチゴ牛乳&どらやき

栃木名物(?)レモン牛乳のイチゴバージョン。
しかし、レモン牛乳とは決定的な違いがあります。

とちおとめ果汁3%sign01すごいsign03

レモン牛乳にはレモン果汁、1滴も入ってませんから。

そして、どらやき。
小ぶりでしょ。このくらいのおやつは許されるよね。
寒い中、がんばって走ったしね。

小ぶりだからね。

110108b 高さがすごいのよ~happy02

本日のiwatobiの晩ごはんになりました。
ランナーとして最低の食事。
こんな日に「突撃!隣の晩ごはん」が来たらどうしましょ~bleah

********************

連休中に佐野方面にいらっしゃる方へ。

1月8日 佐野ラーメン店混雑情報

「田村屋」11:45頃 5人待ち
「とかの」12:15頃 15人待ち
「赤見屋本店」12:30頃 10人待ち

こんな感じでした。

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 大・寒・波 | トップページ | スポコンモノじゃないマラソンマンガ・Part2 »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

なに?このビックマックみたいなドラ焼きは…
ドラ焼き好きとしては気になる。
iwatobiさんがおさい銭はずんでくれたから、きっと故障もよくなるはず。
それにしても、スイーツにラーメン情報。ランナー総デブ化を狙ってない?(笑)

投稿: ホシヲ | 2011年1月 8日 (土) 23時40分

おお!!
佐野に行ってきたんだね(^▽^)/

ようこそ\(o⌒∇⌒o)/

やっぱり、厄除け大師は混んでるね。
でも、行った事ないです(^▽^;)
おまけに、佐野ラーメンの美味しい店も
行ったことなく、
近所の行きつけに行ってます。
出前してくれるので(笑)

遅ればせながら、
今年もよろしくお願いします

投稿: ぴっち | 2011年1月 9日 (日) 11時53分

どら焼き!!!!なんじゃぁこりゃぁ~笑
おはぎにパンを乗っけたみたいな。

佐野ラン、楽しそうだ~。
アウトレットお買い物ついでにみかも山走ろうかな、とドMなことを数年前から考えつつ未実施です。

昨日は激寒でしたよね。
初詣待ちで風邪などひいてませんか?
お疲れさまでした~。

投稿: きぐま | 2011年1月 9日 (日) 20時37分

私が隣の晩御飯の突撃するぅ~~!!
happy02きゃぁ~!!
↑アホや・・・

だって、食べ応えありそうなんだもの☆


しかし・・・
甘いものばっかりねcoldsweats01

投稿: てーい | 2011年1月 9日 (日) 22時05分

★ホシヲさま
きっとホシヲさんが食いついてくると思ってました♪
すごいでしょ~(≧∇≦)

みんなが太ってくれたら、私のデブがバレない。
さぁ、みんな食べよう!

★ぴっちさま
佐野、近いんですよ~。
結構走りに行ってます。
佐野ラーメン、私もあんまり有名店に行ったことないです。
うちの近くのラーメン屋さん、佐野で修行をした人なんです。
佐野に行かなくても食べられるので( ´艸`)プププ

今年もよろしくお願いします!

★きぐまさま
佐野ランイベントの下見のつもりで走ってきました。
超厚着で走ったので、体調は問題なしです♪
スーパー銭湯にも入ってきましたよ~。
でも、途中で道を間違えて、肝心なコースがわからなくなっちゃいました。
オマヌケさま~ヽ(*≧ε≦*)φ

★てーいさま
思わず突撃したくなるでしょ、このどらやき。
たまりませ~ん。
それにしても、ホントに甘いものネタばかり。
糖尿病になったらどうしましょう( ̄◆ ̄;)

投稿: iwatobi | 2011年1月 9日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38390505

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野DEラン&ラーメン情報:

« 大・寒・波 | トップページ | スポコンモノじゃないマラソンマンガ・Part2 »