« チロル?きなこもち | トップページ | 駅弁が食べたくなったので »

ホノルル特番

1月10日にホノルルマラソン2010の特番が放映されました。
今日、やっと見ました~notes

私はいないか~、どこかにちらっとうつってないか~eye

・・・と凝視するも、かすりもせずcatface

スタートから4、5kmの辺りでTBSの車を見つけ、カメラにうつる位置を狙ってしばらく並走しました。
久保田智子アナの同行ロケ車だったみたいです。
でも、その映像は流れませんでした。残念。

ま、2万人以上走ってるんだから、仕方ないですね。

自分がうつっていなくても、ホノルル特番楽しかったです。
私もこの中にいたんだなぁ・・・と思うと、グッと来るものがありました。

「ここで屈伸した!」とか、「この坂きつかった~」とか。
沿道の応援の声や手書き看板の「Smile」などなど、懐かしくてシアワセ満載でした。

ところで、今回のホノルル特番、芸能人ランナーの紹介がほとんどありませんでした。
Qちゃん(走っていません。応援だけ。)と久保田アナだけ。
代わりに、一般ランナーを追いかけて紹介していました。
フルマラソンは、誰にでも感動のドラマがあるから、タレントじゃなくても番組成り立ちますよね。

ま、私のドラマはトイレ閉じ込めだけどね~bleah

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« チロル?きなこもち | トップページ | 駅弁が食べたくなったので »

RACE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38469715

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルル特番:

« チロル?きなこもち | トップページ | 駅弁が食べたくなったので »