« 沖縄からのお届けもの | トップページ | 大・寒・波 »

ホノルルのスイーツ

ネタ切れなので、今日は再びホノルルネタです。

ハワイ土産と言えばマカダミアナッツ。
もちろん、大好きだし、たくさん買いました。

でも、お土産としてあまりにも定番過ぎる気がして。
そこで、今回はこちらをお土産のメインにしました。

110106 今頃クリスマス仕様xmasですが

ホノルルクッキーカンパニーのクッキーです。

お土産としてはこれもすでに定番化しているようです。
パイナップルの形がカワイイ、美味しいクッキーですheart04

ホノルル周辺にはたくさん店舗があり、どこに行っても試食できるのが大変ヨイlovely

ハワイ旅行に行く方、ぜひ試食してきてね~。

・・・なんで、今頃こんなネタ??

実は、今日、最後の1枚を食べてしまい、切なくなってしまったのでしたweep
ホノルル行く方、お土産にかってきて~sign01

ちなみにクッキーコーナーのショートブレットクッキーも美味しかったですよ。

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 沖縄からのお届けもの | トップページ | 大・寒・波 »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

お土産が、みんなiwatobiさんのお腹に〜(笑)
実家に帰る途中でハラダの店が見えた。
なんで、お土産はラスクにしました〜。
仕事場には好評♪
有名かと思ったけど、知名度はまだまだのようで。
グーテ・デ・ロワも美味い♪
でも、コストパフォーマンス的にはエンゼルパイも捨て難い(笑)

投稿: ホシヲ | 2011年1月 7日 (金) 05時13分

かわいい~!
パイナッポーにチョココーティングしてあるんですね♪
初めて見ました!

ハワイに行く予定は…ない…かなheart03

投稿: きぐま | 2011年1月 7日 (金) 12時13分

★ホシヲさま
お正月に取りに来てくださればよかったのに。
おかげでみんな私の身についてしまいました(;´▽`A``
ハラダのラスク大好きです。
ティグレスっていうチョコケーキ(?)も美味しいですよ。

★きぐまさま
かわいいでしょ~(≧∇≦)
種類も結構たくさんあって楽しめますよ。

・・・だれかハワイ旅行行ってくれないかな。

投稿: iwatobi | 2011年1月 7日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38352169

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルのスイーツ:

« 沖縄からのお届けもの | トップページ | 大・寒・波 »