« ホノルルのスイーツ | トップページ | 佐野DEラン&ラーメン情報 »

大・寒・波

寒いよぉぉぉ~bearing

お休みなのでちゃんと走ろうと思ったのです。
15kmくらい、ゆっくりのんびりLSDでもしよう思っていたのです。

寒いよぉぉぉ~wobbly

北関東平野部は朝からすごい風でした。

まったく足が動かない強烈な向い風。
・・・かと思えば、体がコントロール出来ないほどの追い風びゅーびゅー。
雪じゃないだけマシ?いや、もしかして、雪より走りにくいんじゃないの??

しかも、のんびり走っていると体も暖まらない。
ただただ修行。楽しくないよぉ。

10kmちょいでリタイヤしましたbearing

走り始め、筑波山がよく見えました。
走り終わったら写真撮ろうと思ったのに、結局見えなくなっちゃったし。
なんだかダメダメな1日でした。

ま、いいか。この寒い中10kmも走った。うん、偉いよ、ぐっじょぶ自分。

3連休は大寒波が停滞するようですね。
レースの方も多いようですが、どうか、風邪などひきませぬよう・・・。

今日は、なんのオチもない、地味な日記をお送りしました。
走ったのにネタがないわ~。

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ホノルルのスイーツ | トップページ | 佐野DEラン&ラーメン情報 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

いやいや立派ですよ~
こちらも大・寒・波でした。
私はめげました~゚゚(´O`)°゚

投稿: レイ | 2011年1月 8日 (土) 00時17分

私もレイさんと同じくめげました~
寒波に立ち向かうiwatobiさん、ステキ☆
週末も寒いみたいですね。
頑張って立ち向かわなければ。
…でもさ~、きっと楽しくないよねぇ。

投稿: きぐま | 2011年1月 8日 (土) 07時55分

★レイさま
走りましたがダメダメでしたよ~。
暴食続きで体が重いです。
ダイエット諦めモードになってます(;´д`)トホホ…

★きぐまさま
楽しくないよね~。
ドM気分を満喫できるけど( ̄▽ ̄)
でも、大会でこんな風だったらめげるなぁ。

今日は自主イベント化して楽しみましたよ~。

投稿: iwatobi | 2011年1月 8日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38380094

この記事へのトラックバック一覧です: 大・寒・波:

« ホノルルのスイーツ | トップページ | 佐野DEラン&ラーメン情報 »