« スポコンモノじゃないマラソンマンガ・Part2 | トップページ | 痛い・・・ケド故障じゃないヨ »

キュート♪かばチョコ

昨夜は寒波に負けずに走ったのですが、今日はダメです。
がんばれまへん。
一日寒いところで仕事をしていて、体が冷え切ってしまってsnowwobblysnow

この状態で走ったら故障しそうな気がする・・・と言い訳してオフです。

こんな日は、いつものようにチョコネタでつなごうsmile

110110 Kinderの「Happy Hippo」note

すごくかわいいカバの形のチョコですheart04
ヘーゼルナッツ風味のチョコと、ミルククリームがカバの中にタップリ入っています。
ポポロンの中に、みっちりチョコを入れた感じ。甘さは強めでした。

もうすぐバレンタイン。
小さい子にプレゼントしたら喜ばれそうですhappy01

Kinderのチョコ、以前は輸入食材のお店などで見かけましたが、最近はあまり売っていないみたいですね。
このカバちゃんはソニプラで売ってましたよ~。

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« スポコンモノじゃないマラソンマンガ・Part2 | トップページ | 痛い・・・ケド故障じゃないヨ »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

ソニプラとかカルディで輸入お菓子を見るのって楽しいですよね♪
このカバもかわいいですね~♪

そっかそろそろバレンタインか。
安くておいしいチョコ、探さねば。

投稿: きぐま | 2011年1月12日 (水) 07時51分

★きぐまさま
かば、可愛くていけてますよ。
お手軽輸入菓子大好きです♪
でも、日本のチョコが一番美味しいと思う~。

バレンタインに向けてチョコ調査しなくちゃψ(`∇´)ψ

投稿: iwatobi | 2011年1月13日 (木) 00時20分

イワトビさんこんにちは、

カバのチョコをキーワードにしてたどり着きました。
私も妻もこれが大好きです。
でも最近我が家の近くのカルディとかでも見かけなくって売っているお店を探しています。
イワトビさんが購入したのはどこのソニプラですか?
よろしくお願いします

投稿: クーちゃんのお父さん | 2011年1月17日 (月) 10時29分

★クーちゃんのお父さま
コメントありがとうございます♪
チョコは佐野のアウトレット内のソニープラザにありました。
アウトレットですが、商品は一般店舗と変わりません。

年末に購入したので、今もあるかどうか・・・。
お近くでGETできるよう祈ってます!

投稿: iwatobi | 2011年1月17日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38407208

この記事へのトラックバック一覧です: キュート♪かばチョコ:

« スポコンモノじゃないマラソンマンガ・Part2 | トップページ | 痛い・・・ケド故障じゃないヨ »