« チョコのプリン&アイスのおはなし | トップページ | 体内時計 »

東京が、迫る

東京マラソンまで、残り30日となりました。
キリがいいのでカウントダウンを設置してみました。

緊張する~。でも楽しみ~happy01

ココまでくると、考えるのは当日のこと。
一応目標タイムも表示していますが、これからの1ヶ月の状況で、ドコまで勝負するか考えようと思います。

それにしても、ウェアどうしようwobbly
寒いの苦手だし、でも気持ちよく走りたいし・・・。
そして、みんなに見つけてもらいたいし~。
新しいウェアも欲しいけど、目立つためだけに今後着る見込みのないウェアを買うのもねぇcoldsweats01

先日の湘南・去年の東京レポなどを参考に、楽しく悩む1ヶ月を過ごしますscissors
なんて贅沢なナ・ヤ・ミshine

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« チョコのプリン&アイスのおはなし | トップページ | 体内時計 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

う~ん!!
うらやましい悩み!!!

でも、東京マラソンのウェアってホント悩みそう。
寒いし・・・。
でも目立ちたいしね♪

私も来年に備えてシュミレーションしてみようかしら(笑)

投稿: ★ponko | 2011年1月27日 (木) 22時47分

1ヶ月前になると近づいた~って実感しちゃいますよね。
私はレース3日前が緊張のピークだった気がします。
それ過ぎたらなんか妙に落ち着きました。
応援したいのでなにか悩むことがあったら聞いてくださいね。

投稿: レイ | 2011年1月27日 (木) 23時08分

その日の天気によってウェアは難しいですねえ。
それにスティッチやガチャピンやタコはすでにいるし…。
K-POPアイドル風なんていかがでしょうか?
美脚を披露して観客を悩殺!

あれ?そういうウェアの話じゃないの?

投稿: えせイタリアーノ | 2011年1月27日 (木) 23時48分

寒いですからね~本当に(;ω;)
仲間は見つけてくれるはずですよ~。

体温調節しやすいアームカバーと半袖ですかね。。。手袋があるとウエア1枚に匹敵するので必須でしょうし。うれしい悩みなのでしっかり悩んでくださいね~( ^ω^ )
ハーフを1時間55分位でいけたら後のハーフは2時間位で走る気持ちで走るのもありかと思います。

私は、前半2時間かからなかったら、後半は2時間ではハーフ走れるでしょう~と自己暗示かけて気持ちを切り替えることにしています。

後少し、がんばってくださ~い。
しかし、うらやましい悩みですねhappy02

投稿: しまねこ | 2011年1月28日 (金) 10時32分

寒さ対策になって目立つと言えば…
きぐまさんのうしさん借りるべし( ̄▽ ̄)
ウェアは女子の命だから、帽子になんか付けるとわかりやすいかも。
ぴっちさんはすぐわかるし(笑)
いっそ、さかなくんの帽子被る?

投稿: ホシヲ | 2011年1月28日 (金) 21時52分

★ ★ponkoさま
うふふふ・・・。
ホノルルに続く贅沢な悩みです。
寒いのが苦手なだけに悩みはつきませんが、考えるのも楽しいですね~o(*^▽^*)o

★レイさま
緊張しますが、楽しみが目いっぱいあるので♪
湘南レポ、じっくり読みました。
覚書いろいろも参考にさせていただきますね。
アドバイスよろしくですヽ(´▽`)/

★えせイタリアーノさま
悩殺できるなら、ぜひそうしたいところですが・・・
ただのお目汚しΣ(;・∀・)
イタリア人の仮装とか??

★しまねこさま
アドバイスありがとうございます♪
長袖のつもりでしたが、暖かい日になるかもしれないですもんね。
半袖バージョンも用意しておくことにします。
手袋は絶対忘れないようにせねば!!
小物って忘れちゃうんですよね(;´▽`A``

なるほど、フルマラソンをハーフ2本と考えるのですか。
・・・ん?それは全然ラクじゃないようなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★ホシヲさま
私にはうしさんでフルはムリです~。
かぶりものはマジで考えました。
・・・というか、実は買ったんです。
でも、頭が痛くなりそうなので
封印です(´・ω・`)ショボーン
地味に走っていても見つけてください!!

投稿: iwatobi | 2011年1月28日 (金) 22時26分

ホノルルといい、東京といい、贅沢な悩みをたくさん抱えて、うらやましい。悩みが乙女をきれいにするんだから。次にお会いする時は困っちゃうなあ(^^)

投稿: そうだ | 2011年1月29日 (土) 20時32分

★そうださま
コメントありがとうございます♪
今シーズンはビッグレースにW参戦で、ほんとに贅沢なんです。
いっぱい悩んで、楽しませていただきますよ~。
でも、アラ4ジョシとしては、自分をオトメと呼ぶのはちと恥ずかしいです~ψ(`∇´)ψ

投稿: iwatobi | 2011年1月29日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38610618

この記事へのトラックバック一覧です: 東京が、迫る:

« チョコのプリン&アイスのおはなし | トップページ | 体内時計 »