« 招待状が届きました♪ | トップページ | またしても、マカダミアナッツチョコレートのお話 »

くま練グルグル&スイーツぱくぱく

土曜日、関東北の方連合練習会開催~。
また熊谷スポーツ文化公園のジョギングコースをぐるぐる走って来ました。

東京マラソンに向けての30kmロング走に付き合ってね、とお誘いしたのですが・・・。

あちゃー、ぜーんぜんカラダが動かない。
LSDに変更します。30kmも走れません。

・・・実は前日、やりすぎましたsweat01

楽しいゆるJOGに変更してだらだらと走りました。

関北カルトクイズ:誰が誰だか分かるかな?

110130a cameraユウ★スポーツ提供

なんかガラの悪い集団ですcoldsweats01

走った後は、スイーツ行きましょうheart04

チーズケーキ専門店COTSにてアフター。

110130b

cakeブルーベリーチーズケーキだよnote

あっさりでしっとりのチーズケーキです。
甘さ控えめ。クッキー生地の食感が効いてます。

110130c 走って食べてご満悦~shine

いつものことながら、楽しい練習会でした。

★ponkoさんきぐまさんユウ★さん、いつもありがとぉ~。
一緒にpigになりましょーbleah

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 招待状が届きました♪ | トップページ | またしても、マカダミアナッツチョコレートのお話 »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント


あ~
いいな、いいなぁ~♪

あんよが治ったら、私にも是非お誘いを~(*^^*)

投稿: てーい | 2011年1月30日 (日) 23時10分

お疲れ様です~。
やっぱりみんなで走るとロング走もラクですね。
ってiwatobiさんは前日に追い込んでいたのですね(笑)

おいしいスイーツのお店を調べてくれてありがとです♪
お土産も好評でしたよ♪

投稿: きぐま | 2011年1月31日 (月) 07時50分

お疲れ様でしたから♪

前日走っていたからゆるランだったんですね!
私にとってはちょうど良い練習でしたけど・・・。

チーズケーキ美味しかったです。cakecakecakecafe
しかし・・・さすがです!
美味しいスイーツの店を探すのは上手ですね。

あ!でも、pigはやだな~(笑)

投稿: ユウ★ | 2011年1月31日 (月) 21時11分

★てーいさま
お誘いしますよ~o(*^▽^*)o
しっかり治して、遠征して来てください。
一緒に走るのが楽しみです♪

★きぐまさま
あまり自覚なかったのですが、走ってみたらダメージにびっくりしました。
ぜんぜん走れなーい(@Д@;って。
ご一緒してもらってよかったです。
一人じゃ絶対走れなかったですヨ。
おみや、好評でよかった!
次はあずきを~♪

★ユウ★さま
ご一緒できて楽しかったです♪
私にもちょうどいい練習になりましたよ~(o^-^o)
チーズケーキ美味しかったですね♪
次はホールで行きましょう。
そして・・・うふふふふ。

投稿: iwatobi | 2011年1月31日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38660409

この記事へのトラックバック一覧です: くま練グルグル&スイーツぱくぱく:

« 招待状が届きました♪ | トップページ | またしても、マカダミアナッツチョコレートのお話 »