« 走って初市 | トップページ | ハワイアンホースト・マカダミアナッツチョコレート・・・のプリン♪ »

夕焼けランRUN

寒い~despair風強い~wobbly

・・・でも食べすぎなので、走るpig

風がちょっとおさまった夕方、行きは向い風、帰りは追い風になるルートを選んで出発punch

110120a 寒いからこそ美しぃshine

この写真の、真ん中にズーーームインsign01

110120b 富士山だよ~fuji

110120c 雄大だ・・・。

この写真も、真ん中にfuji写ってます。
ケータイカメラの限界です。

近場の夕陽スポットを満喫して、帰路は予定通り、追い風でぶっ飛ばして(?)帰ってきました。
追い風参考記録RUNでした。

こんな感じで、イベント化しないと走れなくなっております。
あぁ、寒いの大キライ~sad

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 走って初市 | トップページ | ハワイアンホースト・マカダミアナッツチョコレート・・・のプリン♪ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

へ~すごい、iwatobiさんの近くからでも富士山けっこうよく見えるんですね。

昨日私はランオフだったけど、ちょうど同じくらい(陽が沈んだ後)の赤い空見をながら外歩いてました。
きれいだったよね☆

投稿: レイ | 2011年1月21日 (金) 08時40分

相変わらず美しい景色の中走っているんですね。
羨ましい~!

イベント化・・・私も最近そうですよ。
走る場所はくま錬率が高く、走った後はお風呂で
ゆっくり寛いだあとコーヒー牛乳を
飲むのが楽しみになっています。(笑)

やっぱり風呂上がりはコーヒー牛乳ですよね~!

投稿: ユウ★ | 2011年1月21日 (金) 22時24分

★レイさま
3階以上の建物からは、結構見えるんですよ。
でも、ここはそんなに高さがないので、見えないと思っていました。
大きいカメラで夕焼けの写真とっている方がたくさんいましたよ。

★ユウ★さま
ここは彫刻のとこのそばですよ。
たまたまいい時間に通過できたので、いい景色の中を走れました。

走った後ホット豆乳を飲むのがマイブームです。
はちみつ入れると美味しいの~(≧∇≦)

投稿: iwatobi | 2011年1月21日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38544944

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼けランRUN:

« 走って初市 | トップページ | ハワイアンホースト・マカダミアナッツチョコレート・・・のプリン♪ »