« 痛い・・・ケド故障じゃないヨ | トップページ | ホノルル特番 »

チロル?きなこもち

チロルチョコの「きなこもち」。大好き~。
箱買いしちゃうくらい好きですheart04

で、きなこチロルのニューバリエーション(?)に出会いました。

110113

きなこチロルのチョコレートをお餅でくるんだコラボチョコnote

もともとのチロルチョコは、きなこ味のチョコの中に求肥(?)が入っています。
それを逆にした感じですね。

封を切ると、きなこのいい香りがしました。
やわらかお餅がおいしぃ~happy01
チョコ度は思ったより低かったケド。

普通のチロルチョコとお餅のコラボバージョンも売っていました。
チロル好きにはたまりませーんpig

・・・どこまでも続くチョコネタ。
でもそれなりに走ってるよ、念のためcatface

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 痛い・・・ケド故障じゃないヨ | トップページ | ホノルル特番 »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

面白いですね。
今度見たら買ってみよう!
あ、でもまた太っちゃう~
まいっか、その分走ればね。
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: レイ | 2011年1月13日 (木) 23時54分

そ、それは・・・!
食べたい。
なんとしても。
広島にもあるのだろうか・・・(笑)

投稿: しまねこ | 2011年1月14日 (金) 10時02分

★レイさま
そうですよね。
食べたら走ればよいのです~(*^ω^*)ノ彡
チロルの1個や2個や、1袋くらいなんとかなります!
え?ならない??

★しまねこさま
きっと全国展開しているはずです。
ひろしまでゲットしてください!
なかったらお送りしましょうか。
いや、関東遠征しましょう。
お待ちしてます!!

投稿: iwatobi | 2011年1月14日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38456280

この記事へのトラックバック一覧です: チロル?きなこもち:

« 痛い・・・ケド故障じゃないヨ | トップページ | ホノルル特番 »