« ハワイアンホースト・マカダミアナッツチョコレート・・・のプリン♪ | トップページ | 第6回湘南国際マラソン »

寒がりブルブル練習会

東京マラソンまで、あと1ヶ月ちょっとになりました。

うぉー、どないしょーshock心の準備が出来ません。
せめて、体の準備をしなくては。

寒いのキライだけど、走らなきゃ走らなきゃ走らなきゃ・・・・・wobbly

と思っていたところ、先輩ランナー様から練習会のお誘いをいただきました。
わーい、走りまーすnote

で、甘党ランナーズ一路さんと、隣町の運動場周辺を走って来ました。

東京マラソンのレースペースなど、アドバイスをいただきながら15kmほど。
私のペースに付き合っていただいて、楽しく気持ちよく走れました。
私と一路さんではレベルが違いすぎて、練習会とは名ばかりなのですが・・・

我々は寒がり仲間なのヨ~。

曲がり角で風向きが変わるたびに寒い~wobblyと一緒に嘆く。
薄着でがんばる美ジョガーの背中を見ながら、すごいなぁ、がんばるなぁ、と感心する。

そんな冬嫌い寒がりランナーでも、一人じゃないと走れますね~、が結論でしたwink

**********************

明日はいよいよ湘南国際マラソンですね。
走りやすい陽気になりますように。
千葉マリン、その他いろいろのレースに出場のミナサマも、ご武運をお祈りしています。
どうか、楽しい週末をrun

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ハワイアンホースト・マカダミアナッツチョコレート・・・のプリン♪ | トップページ | 第6回湘南国際マラソン »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38568999

この記事へのトラックバック一覧です: 寒がりブルブル練習会:

« ハワイアンホースト・マカダミアナッツチョコレート・・・のプリン♪ | トップページ | 第6回湘南国際マラソン »