« ホノルル特番 | トップページ | 駅弁が食べたくなったので・その2 »

駅弁が食べたくなったので

足裏のヒビ割れに翻弄されております、iwatobiです。

足がヒビ割れていれば、当然・・・

110115a

既に治りかけなので、ちょっと大げさです。

でも、こんなだから水仕事したくない。
しかも、チェリーさんかおちんさんのブログに美味しそうな誘惑が満載。
私も駅弁食べたいよー!!

どこか近くで駅弁大会やってないか!探せ探せ~punch

110115b 見つけた~good

かごしま黒豚角煮弁当GETだぜpig

角煮とろとろ~heart04
ご飯にも味が染みたおいしぃボリュームお弁当でした。
調べたら、正確には駅弁ではなく、鹿児島空港の空弁だそうです。

いいの、駅でも空でも。美味しければね~bleah

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ホノルル特番 | トップページ | 駅弁が食べたくなったので・その2 »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

おててがミイラ~crying
私も手はかなりカサカサです。
ハンドクリームじゃ間に合いません~~。

かごしま黒豚角煮!!!
字を読んでるだけで口の中にヨダレが…じゅるっ…。
うまそうじゃ~~~。

投稿: きぐま | 2011年1月15日 (土) 22時12分

そうそう~、私も駅弁大会から帰ってきて、近所のスーパーのチラシを見たら「駅弁祭り開催」だって!!Σ(゚д゚lll)
私が買った「牛肉どまん中」や「たらば寿司」があった(;´∀`) 案外探せばやってるみたいだよね~。

鹿児島黒豚角煮弁当おいしそう!!下のご飯食べたい~(*^。^*)空弁もチェックだね!

投稿: かおちん | 2011年1月15日 (土) 23時01分

駅弁も良いけど、空弁もイケますよね♪♪♪
食いしん坊バンザイ!
(ふるっ!!)

それにしても
皮膚が弱いのね~
大丈夫??

って、私も弱いけど・・・
私はいつも皮膚科へ行って、最高のクリームを処方してもらいますよ♪
市販のハンドクリームより絶対に効くしね~

皮膚科、既に行ってるかな?catface

投稿: てーい | 2011年1月15日 (土) 23時37分

手・・・大丈夫ですか?
私の妻も同じような状態でしたが
最近は薬を塗って綿の手袋して寝ますよ。

駅弁・・・私も好きです♪
一番好きなのは、『峠の釜めし』
『だるま弁当』『ひっぱりだこ』
『ますのすし』かな?
空弁はあまり食べる機会がないので
美味しいそうです!

投稿: ユウ★ | 2011年1月16日 (日) 18時44分

★きぐまさま
いっそ全身ミイラ仮装ラン、どうでしょう。
黒豚角煮、うまかったっす。
おかわり~ヽ(´▽`)/

★かおちんさま
TV見ましたよ~♪
またファンが増えますね。
私も食べ走りが大好きですo(*^▽^*)o

京王の駅弁大会は種類が豊富で興味津々です。
地元スーパーでは定番品しか手に入らないので。

★てーいさま
ありがとうございます。
皮膚科通ってます。
べとべとの薬をつけるのが嫌で
さぼっていたら悪化しました(;´д`)トホホ…
センセーに怒られます~。

★ ユウ★さま
奥様もですか・・・。
今年の乾燥はひどいです~。
でも治ってきましたので♪
私も峠の釜飯が大好きです。
そして・・・。
うふふふふ・・・。次回へ続く~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: iwatobi | 2011年1月16日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38478656

この記事へのトラックバック一覧です: 駅弁が食べたくなったので:

« ホノルル特番 | トップページ | 駅弁が食べたくなったので・その2 »