« 体内時計 | トップページ | くま練グルグル&スイーツぱくぱく »

招待状が届きました♪

来ましたheart04東京マラソン2011のご案内note

これからじーっくり読みます。
EXPOも行ったことないし、すごく楽しみです。

第1回東京マラソンの日。

たまたま友人と東京に泊まりで遊びに出かけてました。
ホテルで朝食中に中継が始まって、東京マラソンとかいうものがあるらしいとその時その場で知ったのです。

この寒いのにマラソンだって。

えー、これから交通規制じゃーん。

お台場に行こうとしていたのです、買い物に。
で、予定変更して、北千住の駅ビルとかをウロウロして帰りました。

まさか、あの大会にエントリーするとは・・・。
まさか、あの大会を走ることになるとは・・・。

人生って、何があるか分からない。(大げさcatface

とりあえず、がんばろぉ~punch

**********************

明日は勝田マラソンですね。
どうやら、大寒波レースになるようです。
みなさんの勝田レポが私の東京マラソンを支えます。

参戦されるミナサマ、どうか楽しい42.195kmをsign01(私のためにも~shine

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 体内時計 | トップページ | くま練グルグル&スイーツぱくぱく »

RACE」カテゴリの記事

コメント

とうとう届きましたね~。
あれれ~ウチには来ないよ~(笑)

私も第一回のころはフル走ろうとは思いませんでしたね。
月日がたつのは早いものです。しみじみ。

投稿: きぐま | 2011年1月29日 (土) 23時50分

あれれれ、ウチにも来てない(笑)
ほんと、第一回の頃は興味なかったね。
せめてEXPOに行ってみたいかも

投稿: ホシヲ | 2011年1月30日 (日) 00時01分

きのうは案内が届かなくてちょっと焦りました。
当選メールは偽ものだったのではと...
今日届いたので、とりあえずホッ(笑)

当日は晴れるといいですね~

投稿: daddy | 2011年1月30日 (日) 21時36分

★きぐまさま
あれ、届きませんか?おかしいなぁ。
たぶん、来年届きますよ~。
きぐまさんも第1回のときは申し込まなかったって言ってましたよね。
不思議なものですね~。

★ホシヲさま
あれれ、届きませんか?何でだろう。
やっぱり来年届きますよ~♪
今年はEXPOでお会いしましょうo(*^▽^*)o

★daddyさま
みんな届いて自分のトコにこないと焦りますね。
無事エントリー完了してて、お互いよかったです。
今年の東京マラソンは、きっと暖かいはず。
だって私が走るんですもの( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2011年1月30日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38659794

この記事へのトラックバック一覧です: 招待状が届きました♪:

« 体内時計 | トップページ | くま練グルグル&スイーツぱくぱく »