« ニューアイテム★TAIKANを体感 | トップページ | ホノルルのスイーツ »

沖縄からのお届けもの

通販大好きiwatobiです。

今年最初の宅配便は沖縄からやってきました~。

沖縄情報満載のリゾートダイアリー!!ウチナーライフには必需品の一冊。沖縄旅行のプランニングにもお役立ていただけます♪表紙は気分で選べるリバーシブル♪♪沖縄リゾートダイアリー2011 ポケット版 手帳だよnote

ここ数年、沖縄発行の手帳を使っています。
今年は観光客向けのタイプをお買い上げしました。

3月4日は三線の日、5月8日はゴーヤーの日、なんて情報はもちろん、かなりの沖縄情報が網羅されています。

たとえば。

ゆいれーるの所要時間
世界遺産リスト
わしたショップや美ら海水族館、主要ホテルの電話番号
海にいる危険な生き物・・・

さらにNAHAマラソン事務局の連絡先まで載っているんですよ~。
なんて気が利いているのでしょう。

もちろん、日常的には何の役にも立ちません。
でも、手元に常にOKINAWA。ただただ癒やされます。
私の地味なシアワセの一つですhappy01

年末から急激に寒くなって、沖縄が一気に恋しくなりました。
今年はいつ沖縄へ帰ろうかなぁ。

*********************

沖縄旅計画も大事ですが・・・
最初に手帳に書き込んだ今年の予定は、もちろん、

2月27日 東京マラソン

残り約50日・・・。うぉぉ~、あっという間だよ~coldsweats02

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ニューアイテム★TAIKANを体感 | トップページ | ホノルルのスイーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


沖縄が本当に好きなのねぇ~(*^^*)
寒いと恋しくなりますよね☆

東京マラソンまで、もう50日しかないのね!!
本当に早いわ・・・

その日だけは去年みたいな激寒じゃないと良いですね!

投稿: てーい | 2011年1月 6日 (木) 00時41分

いいな~その手帳!
今度ぜひ見せて下さい♪

沖縄へ帰省するのは12月のNAHAマラソンなど如何ですか?
もしかしたら・・・
私もその日に帰省する予定ですので・・・。

そっか!
東京マラソンまで50日しかないんだ・・・
50日なんてあっという間なので
頑張って走り込んで下さいね!

投稿: ユウ★ | 2011年1月 6日 (木) 21時08分

★てーいさま
沖縄LOVEですから♪
てーいさんと宮古島にいきたいですo(*^▽^*)o

今年の東京マラソンは、私が出るから、
暖かい曇り空となるでしょ~。

★ユウ★さん
今度お見せしますね(v^ー゜)
NAHAマラソン・・・。
出たい。出たいですよ、もちろん。
でも他にも出たい遠征レースがあるんですよ~。
ただいま迷い中でございます。

投稿: iwatobi | 2011年1月 6日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38351308

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄からのお届けもの:

« ニューアイテム★TAIKANを体感 | トップページ | ホノルルのスイーツ »