« キュート♪かばチョコ | トップページ | チロル?きなこもち »

痛い・・・ケド故障じゃないヨ

例年悩まされる冷え性。ワタシは末端血行不良です。
今年は早めに対策を行い、比較的良好な状態で年を越しました。

・・・が、ここ数日の寒波にとうとう負けました。

右足に集中的にしもやけちゃん大発生。
指が腫れて、ランシューがきついのです。

さらにひび割れが各所に発生。しかも、場所が最悪ですsad

・親指の下に2本、ひび割れパックリ
・かかとに2本、ひび割れパックリ

く~wobbly走りにくいやんかぁbearing

いわゆる故障ではありませんが、走るのにかなり勇気がいる状態です。
特に、カカトをどん!とつくと痛いんですcrying

でも、カカトブレーキをかけないような着地を意識するので、結構イイかも。
ヒビ割れ期間中にフォームを改善しよ~っと。

・・・これぞポジティブシンキング??

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« キュート♪かばチョコ | トップページ | チロル?きなこもち »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

かかとのひび割れ、痛いですよねぇ。
普通に歩くのもツライですよね。
しもやけは温かくなるとかゆいですよね。
iwatobiさんのあんよが辛いことになってますね…。

あ…、語尾がみんな「ね」ですね(笑)
お大事にね~~~。

投稿: きぐま | 2011年1月13日 (木) 07時52分

それはつらそうですね。
温めると痒いでしょうしね。
でも考えようですよね。
フォーム改善のいい機会になるといいですね。
がんばってね!

「ね」で続けてみました。。o(*^▽^*)o

投稿: レイ | 2011年1月13日 (木) 09時39分

★きぐまさま
そうですね。
油断すると歩くのもギクシャクしますねぇ。
早く暖かくなって欲しいですね。
・・・あ、きぐまさんは寒い方が得意でしたね( ̄▽ ̄)

★レイさま
しもやけ、かゆいですよね~。
でも、へたれずポジティブにがんばってみますね!

「ね」で続けるの、意外と難しいですね(○゚ε゚○)

投稿: iwatobi | 2011年1月13日 (木) 22時11分

いや、読んでいるだけでいたそうで...。(^^ゞ
関東もめっきり寒くなりましたが、そちらも寒そうですね~。
でもランナー的プラス思考は大好きです。暖かくなってそれが芽吹くといいですね。(*^ー゚)b

投稿: コカブ | 2011年1月13日 (木) 23時38分

★コカブさま
寒いですね~(。>0<。)
冬は苦手で・・・。
でも、寒さに負けず走ります♪
だって、甘いものが食べたいもの~!

投稿: iwatobi | 2011年1月14日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38433443

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い・・・ケド故障じゃないヨ:

« キュート♪かばチョコ | トップページ | チロル?きなこもち »