« 失敗アイテム | トップページ | 夕焼けランRUN »

走って初市

近くで初市(だるま市)があったので、ちょっくら走って行ってみましたnote

小さいだるまを買ってみたヨ。

110119 手乗りだるまさん

向かって右側の目を入れて、今年1年の元気を祈願しました。

緑色は健康・スポーツ、と書かれていたので、これを選んだのですが・・・。
よく考えたら普通の赤いだるまでよかったな。「必勝」とか書いてあるもんねぇ。

せっかくカラーだるまを買うのなら、私はピンクを買うべきでしょうcatface

いや、これでいいのだpunch元気が一番fuji

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 失敗アイテム | トップページ | 夕焼けランRUN »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

高崎のKioskで、手乗りダルマのペアが売ってた。
帰りにと思ったけど、電車の乗り継ぎで忘れた〜。
とりあえず、招き猫買っとくか( ̄▽ ̄)

投稿: ホシヲ | 2011年1月19日 (水) 23時37分

ピンクの内容が気になるけどぉ~

ピンク私も欲しい~♪(笑)

でも、やっぱり元気が1番か☆

投稿: てーい | 2011年1月19日 (水) 23時54分

★ホシヲさま
コチラの初市も高崎のだるまやさんがお店出してました。
金ぴかの招き猫も欲しかったです。
でも、ポケットに入れて走って帰ったので、
チビだるましか買えませんでした( ´艸`)プププ

★てーいさま
ピンクは見たまま、恋愛成就でございます。
てーいさんにはピンクがお似合いです♪
でも元気が一番!!

投稿: iwatobi | 2011年1月20日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38533760

この記事へのトラックバック一覧です: 走って初市:

« 失敗アイテム | トップページ | 夕焼けランRUN »