« 駅弁が食べたくなったので・その2 | トップページ | 失敗アイテム »

佐野DEラン&ラーメン情報その2

先日の土曜日、また佐野方面にプチ遠征。
3時間のLSDのつもりで適当にふらふらさまよってきました。

110117 みかも不動尊に初詣で

また、みんなの故障治癒祈願してきました。
湘南&勝田の必勝祈願もね~。

みかも不動尊は「みかも山」という里山のふもとにあります。
後ろの山です。
関東平野ランナーのiwatobiには、貴重な坂練ができる場所なのですが、未だかつてココを走ったことはありません。
なかなか過酷なんですよ、ココ。ドM過ぎて走れません。
今回もふもとを通っただけ~。

で、この目の前には、道の駅みかもがあります。
お煎餅を試食してきました。おかきがおいしかったですnote
どこに行っても結局食べるbleah

******************

佐野ラーメン有名店混雑情報

「万里」 10:50(開店直前)15人くらい
      12:20 10人くらい  ・・・でした。

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 駅弁が食べたくなったので・その2 | トップページ | 失敗アイテム »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

ひぃぃぃぃ、あの寒い中、30kmも走ったんですか!
iwatobiさん、すごいっす、すごすぎっす~~~。

みかも山、年に一度くらいは登ってますよ。
もちろん徒歩で。
結構過酷な坂ですよね~。

投稿: きぐま | 2011年1月18日 (火) 07時49分

ラーメンは食べなかったの?
佐野ラーメンって麺がもちもちしててすきなのよね~
いつかご当地で食べてみたいです。

寒空の下、ロング走やったんですね。
みんなの治癒祈願ありがとうございました。
iwatobiさんの指も足もはやくよくなりますように!

投稿: レイ | 2011年1月18日 (火) 10時20分

佐野ラーメン食べたい!
おかきも食べたい!
あ~食べ物に弱い・・・私。
でも、これが楽しみだから仕方ないかな(笑)

みかも山に一度も行った事がないんです。
走れるような場所ではないんですか?
なんか・・・そう言われると走ってみたくなります。
(ドMの血が・・・)

投稿: ユウ★ | 2011年1月18日 (火) 21時29分

★きぐまさま
実は30kmは走っていません。
途中、グダグダになって歩きましたので・・・。
ってか、もともとこんなに走るつもりなかったんですが、道を間違えてしまったんです。
完全に迷子になり、遭難するかと思いました
生きてて良かった(u_u。)

★レイさま
手足はだいぶ良くなりました♪
佐野ラーメン、美味しいですよ~。
スープさっぱりで女性好みです(≧∇≦)
でも今回はガマンしました。
おベント代わりにポケットにイチゴ大福入れて走っておりましたヨ。

ぜひラーメン食べにお出掛けください♪

★ユウ★さま
食べ走りばかりしております。
だからやせないんですよねぇ(;´д`)トホホ…
みかも山、走ってる人いますよ。
練習会みたいなグループもみかけます。
THE坂ですよ~。
そのうち走ってみましょう♪

投稿: iwatobi | 2011年1月19日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38481471

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野DEラン&ラーメン情報その2:

« 駅弁が食べたくなったので・その2 | トップページ | 失敗アイテム »