« 寒がりブルブル練習会 | トップページ | 今年の不健康診断 »

第6回湘南国際マラソン

第5回湘南国際マラソンを走られたみなさま、お疲れ様でした。
みなさんのレポートを楽しませていただいておりますnote

寒い時期の大会はちょっと・・・なので、今回の湘南国際マラソンは全く出る気がありませんでした。
第4回の混雑情報もすごかったし。
でも、今回、運営はずいぶん改善したようですね。

走ったみなさん、それぞれのドラマを読ませていただくにつれ、今度は走りたいなぁ、な欲望がフツフツと湧いております。

しかも、次回は11月開催になるのですね~。魅力的shine

今シーズン、まだまだこれからなのに、来シーズンのことを考えてしまう・・・ネタのないiwatobiでした。

*******************

でも、第1回大阪マラソン、10月開催なのに、2月15日受付開始・・・。
ほんとにもう、来シーズンのことも考えないとwobbly

遠征したいぞ~happy02

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 寒がりブルブル練習会 | トップページ | 今年の不健康診断 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

すごい時間にこんばんは!
今年は関西も熱いし、でも湘南は私としては思い入れがあるし・・
大阪はもうすぐエントリー始まるのね。
ん~どこ行くか迷っちゃう。

投稿: レイ | 2011年1月25日 (火) 01時29分

★レイさま
すごい時間だ~。
ちゃんと睡眠とってくださいね。
思っている以上に疲れていると思いますよ。

レイさんのレポート読んで、すごく湘南走りたくなりました♪
フルは何回も走れないので、ほんと、迷います~。

投稿: iwatobi | 2011年1月25日 (火) 22時14分

こんばんは~。
11月開催はまだこっちはフルやるには暑いかもしれませんね~。
それでも「風さえなければ」ベスト出やすいかも。
大阪も魅力ありますね。早速試走ネタとかも出ていましたし。(^^ゞ

投稿: コカブ | 2011年1月26日 (水) 01時11分

★コカブさま
寒い方が記録は出るんでしょうけど、とにかく寒がりなので。
そして、もちろん風も避けたいですが、海沿いレースはどこも風が・・・。
結局、私は記録の出しにくいコースが
好きなのかもしれませ~んψ(`∇´)ψ
10月の大阪も暑いですヨねえ。

投稿: iwatobi | 2011年1月26日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38596321

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回湘南国際マラソン:

« 寒がりブルブル練習会 | トップページ | 今年の不健康診断 »