« あけおめin太田中継所 | トップページ | ニューアイテム★TAIKANを体感 »

2011年★今年の目標

昨年1月に立てた2010ラン目標は、

oneハーフ1時間50分切り
twoフルをよりラクに、楽しく走れる走力をつける
three怪我なく無理なく走り続ける

・・・でした。うーむ。

onethreeは未達成。
twoは、まぁ、初フルのときよりはレベルアップしていると思いますが。

なので、今年も目指すものは同じ。
フルは、サブ4を目指しますが、焦らず追いかけます、という感じかなぁ。

やや弱気?もちろん、そのつもりで頑張りますけどね。

で、今日、初詣でに行き、おみくじを引いたのですが・・・

末吉

ビミョー。
でもね、こんなことが書いてあったのですよ。

ねがひごと 他人と共にして吉 我儘せねば諸事叶う

と、いうわけで、みなさま、私の願いをかなえるため、ご協力をお願いします。
今年も共にいろいろ楽しみましょ~wink

2011年、今年もよろしくお願いいたしまーすheart01

shineランキング参加中ですpenguin

あけおめクリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« あけおめin太田中継所 | トップページ | ニューアイテム★TAIKANを体感 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!

3もほぼ達成しているような気がします。
春ごろにちょいとありましたが、大きな怪我もなく走れたような気がしますけど~?

今年も共に頑張りましょう♪

投稿: きぐま | 2011年1月 3日 (月) 22時36分

今年もよろしくお願いします。
楽しい一年になりますように。

投稿: | 2011年1月 3日 (月) 23時06分

あけましておめでとうございます♪
本年も楽しみながら走りましょうね。
サブ4も無理せず、チャレンジしてくださいね。
何かわからないことあれば、言ってくださいね
役に立つかは別として(笑)

投稿: しまねこ | 2011年1月 3日 (月) 23時07分

今日おみくじ引いたら中吉だったよ。
辛い事があっても、人の助けがあるとの事。
助けてね(笑)
iwatobiさんの願い事の協力もするから。
たしかダイエットだから、代わりにチョコ食べてあげますウヒ( ̄▽ ̄)
目標を達成するには、まず故障しない事が大事だね。
今年一年、楽しく美しく頑張りましょう。

投稿: ホシヲ | 2011年1月 3日 (月) 23時24分

共に・・いいですね~
私にも微力ながら協力させてくださ~い。

今年もいい一年でありますように。
楽しく走りましょう!ヽ(´▽`)/

投稿: レイ | 2011年1月 4日 (火) 18時29分

共に行きましょう!
楽しく一緒に走りましょう!!

今年もよろしくお願いします!

投稿: ★ponko | 2011年1月 4日 (火) 23時06分

★きぐまさま
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまぁすo(*^▽^*)o

そうですね。
春先の故障はその前のトラブルを引きずってた感じでしたからね。
ほぼ故障なく1年を過ごせたっていってもいいかな♪

★城さま
おめでとうございます。
今年も一緒に走れるといいですね!
お会いするのを楽しみにしています。

★しまねこさま
おめでとうございます。
優しいお言葉ありがとうございます(≧∇≦)
東京情報、気になることいっぱいです。
アドバイスよろしくお願いします。
メールしますね~♪

★ホシヲさま
中吉、イイトコですね。
もちろんお助けしますので、共に、よろしくお願いします♪
でも、チョコは自分で食べますから。
そこは譲りませんよ~ψ(`∇´)ψ

★レイさま
ありがとうございます♪
「共に」って、いい言葉をもらったな、と思ってます。
今年も一緒に楽しみましょう(≧∇≦)

★ ★ponkoさま
ありがとうございます!
私のねがひごと、
一緒に追いかけてね~( ´艸`)プププ
今年もよろしくお願いしま~す。

投稿: iwatobi | 2011年1月 5日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38323476

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年★今年の目標:

« あけおめin太田中継所 | トップページ | ニューアイテム★TAIKANを体感 »