« がんばる理由 | トップページ | 行ってきます! »

ホノルルマラソンで目指すもの

今期本戦、shineJALホノルルマラソンshineが目前に迫ってまいりました。
ワタクシ、明日の夜、ホノルルへと旅立ちます。

今年はトラブルなくここまできました。後は、当日まで油断なく過ごすのみです。
体重が減っていないことと、仕事が片付いていないこと以外は、何の問題もありません。
・・・大問題??

つくばで真剣に走るランナーさんに刺激をいただき、自分的にも走る気満々です。

目指すはホノルルを楽しく、笑顔で完走すること。
そして、自己ベスト、と思っていました。

でもね、あのですね、やっぱり、あの言葉をほざいてみてもいいでしょうか。

サブ4

きゃ~、言っちゃった~shockコワイよーwobbly

厳しい、というか、たぶんほぼムリであることは承知です。
気温は高いし坂もある。
そもそも、そんなに速くない自分。

でも、ホノルルマラソンは制限時間がないのです。
もし、30kmで完全に潰れたとしても、残り12.195km、諦めずに歩き続ければゴールはできる。
こんな大会、他にはありません。

だからチャレンジしてみようと思います。
どこまでいけるか分かりませんが、一生に1度のホノルルマラソンだと思って、全力出し切ってきます。
がんばるよ~punch

ちなみに、私の背中を押したものは、コレ。

101204 ダニエルの表(る~ぷさんからお借りしました)

私の直近の記録は

10km:48分02秒(つくばマラソン)
ハーフ:1時間51分19秒(ぐんま県民マラソン)

・・・もしかして、もしかする?
うぉぉぉ~、やっぱりコワい~shock

無茶な人体実験の結果は、現地よりお届けいたします。
ついでに、スタートラインで気が変わってファンランしてても許してね~note

****************

コメント返信、滞っております。
帰ってきたらゆっくりお返事しますので、お許しくださいませ。

shineランキング参加中ですpenguin

背中押しor引き止め。
どっちにしてもクリックプリーズ! 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
チョコブログも楽しいよ♪
 →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« がんばる理由 | トップページ | 行ってきます! »

RACE」カテゴリの記事

コメント

ホノルルを4時間で終わらすなんて、なんてもったいない事を(笑)
同じく、10kmのタイムでは達成できると知ってたけど、やはり順調に走れてのタイムだろうね。

とにかく結果より過程、ホノルルた〜っぷり楽しんできて下さい。

ハワイから更新しなさい(笑)

投稿: ホシヲ | 2010年12月 9日 (木) 23時03分

夏場からずっと頑張ってきたもんね。

走った距離は裏切らないから大丈夫!

楽しみながらも達成しちゃってください~

投稿: る~ぷ | 2010年12月10日 (金) 07時37分

わ、文字ちっちゃ(笑)

この日のために暑い日sunも土砂ってる日rainも風の強い日typhoonも頑張ってきたんだからダイジョーブ!

いってらっしゃ~い!

投稿: きぐま | 2010年12月10日 (金) 07時50分

いいなーホノルルupupup
楽しんできてくださいnote

最近読み逃げ魔ですが、臨月を迎えて、怖いのと楽しみなのとでちょいとおかしくなってますcoldsweats02みんなの頑張りレポートが勇気になってます。

楽しい報告待ってますnote

投稿: ひなた。 | 2010年12月10日 (金) 11時25分

ずっと頑張ってきましたものね。
大丈夫です!
ちっちゃい文字のアレ目指して
快走してきてくださいね!

日本から応援してますよ!

投稿: ★ponko | 2010年12月10日 (金) 13時30分


お~
いよいよですか!!

そうそう、きっと大丈夫o(*^▽^*)o

思い切り楽しんできてくださいネ♪
心から応援しています!!

投稿: てーい | 2010年12月11日 (土) 08時33分

★ホシヲさま
ハワイから更新せよ、の命を受け、更新しました。
やっぱり甘くはなかったですが、楽しかったですよ。
で、また走りたいですが、もしホノルル走るなら、次もたぶんサブ4狙いますよ。
だって、日焼けしたくな~いヽ(*≧ε≦*)φ

★る~ぷさま
せっかく背中を押してくださったのに、きっちり結果出せなくてごめんなさーい!
また懲りずにサブ4目指します。

★きぐまさま
ホノルル、甘くなかった~。
地元の夏の方が暑かったんだけどなぁ(;´▽`A``

★ひなた。さま
おなかが重くて大変ですね。
でももうすぐベビーに会えますから♪
読み逃げでOKですから、みんなからエネルギーもらって元気に過ごしてくださいね。
いい報告待ってますよ~!!!

★ ★ponkoさま
応援ありがとう!
やっぱりホノルルは甘くなかったよ~。
でも、スタートからゴールまですごくシアワセでした。
みんなで走りに行きたいよ~!

★てーいさま
応援ありがとうございました♪
結果出せなくてごめんよ、ハニー。
でもがんばったんだよ~。
がんばり具合は後ほど~o(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2010年12月17日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37944921

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソンで目指すもの:

« がんばる理由 | トップページ | 行ってきます! »