« またしても、プチ自慢♪ | トップページ | 続★プチ自慢♪ »

ホノルル前の最後のロング走

昨日、ホノルルマラソン前の最後のロング走を実施しました。
念のため、30kmじゃないですよ。半分の15km。
今年1番走った、いつもの沼周りを夕焼けを見ながら走りました。

ラストラン記念に夕焼け写真を撮ろう、とケータイを取り出したら・・・

101205 花火がsign03

ほんの数発の打ち上げ花火。びっくりしました。
たまたまカメラを向けていたので撮影できました。
何かのイベントで、ちょっとだけ花火を上げたらしいです。

ホノルルでは打ち上げ花火を見ながらスタートするんだなー・・・感無量confident

風が強くて寒かったんですが、なんとなく、心温まる夕暮れランでした。

***********************

今日も各地でビッグレースが開催されましたね。
村人のみなさんの活躍に、また勝手に励まされています。
・・・てか、みんな結果出しすぎですからcoldsweats01
私もがんばろー。
いや、もう当日までがんばらないぞ~punchゆるっと行こう、ゆるっと、ねcatface

shineランキング参加中ですpenguin

応援クリックお願いしまーす! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
チョコブログも見てね♪
 →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« またしても、プチ自慢♪ | トップページ | 続★プチ自慢♪ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

花火もiwatobiさんのホノルルを応援してくれたんじゃないですか?
沼と花火の夕景、ナイスショットです☆shinenight

投稿: レイ | 2010年12月 5日 (日) 21時48分

土曜日、風強くて寒かったですよね!
それなのに心折れず15kmもはしっちゃうiwatobiさん、すごいっす。

iwatobiさん、最近ラッキー多いですね♪
夕暮れ写真もキレイweep

投稿: きぐま | 2010年12月 6日 (月) 07時56分

もうすぐホノルルですね~☆
あたしもホノルルはアコガレなんで参考のためにレポ、楽しみにしてますから~♪♪♪
そうそう、今週はもう頑張らずに、大会当日に全パワー出し切って楽しんできてくださいね☆
LOVEレター、ありがと(◎´∀`)ノ

投稿: chika | 2010年12月 6日 (月) 09時33分

★レイさま
冬の花火もいいものですね。
ホノルル前に幸先良いなって、
気分良くなりましたよ~o(*^▽^*)o

★きぐまさま
確かに風強かったです。
カップルが仲良くトレーニングしてて、500mくらいずつ前後入れかわって、風よけになりながら走っていました。
・・・なんか、くやしぃ。
でも、花火見れたからラッキーでした♪

★chikaさま
つくばでたくさんエネルギーを溜め込みましたよ。
しっかり体を休めて、
ホノルルを目いっぱい楽しんできますね~(v^ー゜)

投稿: iwatobi | 2010年12月 6日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37958805

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルル前の最後のロング走:

« またしても、プチ自慢♪ | トップページ | 続★プチ自慢♪ »