« ホノルル前の最後のロング走 | トップページ | ホノルルマラソンの勝負服 »

続★プチ自慢♪

どーしたんだ?自分。なんかコワいぞ。

またしても小当たりcoldsweats01

いろんなものがモラえたり、タメせたりする不思議なサイト、モラタメさんから、再びお届け物。
冷え性のiwatobiにはとってもうれしい、こんなものがモラえました。

101206a

カイロとはちょっと違う、一般医療機器の温熱シートです。
わー、これはうれしぃheart04
何しろ今年は寒い冬になりそうですから。

ホノルルから帰ってきたら、きっと寒くて仕方ないでしょう。
フトコロもヒエビエしてるだろうし。
年末年始のiwatobiを温めていただこうと思いますspa

*******************

次回予告notes

後はもう、出発から帰ってくるまで・・・いや年内いっぱいくらい、ホノルル話ばっかりになると思われます。
さすがにもう、何も届かないでしょう。
まだまだ自慢が続きますが、どうぞお許しを~。

shineランキング参加中ですpenguin

応援クリックお願いしまーす! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
チョコブログも見てね♪
 →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ホノルル前の最後のロング走 | トップページ | ホノルルマラソンの勝負服 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

以前、近所のお祭りの福引を子供がガラガラ回すと、金色の玉(特等)が出てきました。
特等OOO様という名前を書くところに、ビックリして子供でなく自分の名前を言ってしまったことがありました。
また年賀状の2等が当たったことがあります。
おんなじ確率なら、何故宝くじで当たらない!
家一軒買えるくらいの額になるのに。

投稿: ヤッチ | 2010年12月 7日 (火) 09時22分

これは良さそうですね♪
リラックス出来そう~。

iwatobiさん、すごいですね。
あたりまくり。
私もモラタメやろうかな。

投稿: きぐま | 2010年12月 7日 (火) 12時05分

おお~!!
すごいじゃないですか!!
いいな!いいな~♪

最近モラタメ、サボってるんで
またやってみよ~♪

投稿: ★ponko | 2010年12月 7日 (火) 21時41分

★ヤッチさま
年賀状、2等ってすごい!
私、切手シートしか見たことないです。
宝くじ、1度でいいから高額当選者に配られるというしおりをもらいたいです~。

★きぐまさま
モラタメ、ずーっと当たらなかったんですが。
最近、みんな飽きてきて、倍率が低くなったんでしょうか。
・・・でも、食べ物は当たらないんです( ´艸`)プププ

★ ★ponkoさま
いいでしょ~。
かなりうれしいグッズです♪
今度はもっとゴージャスなものをゲットしたいなぁ・・・。
でも、きっと欲張ると当たらないな( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2010年12月 7日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37970245

この記事へのトラックバック一覧です: 続★プチ自慢♪:

« ホノルル前の最後のロング走 | トップページ | ホノルルマラソンの勝負服 »