« ドクターストップ♪♪♪ | トップページ | 12月のRUN記録&2010走まとめ »

新しいカレの誘惑・・・

私の私のカレは~SUNNTOくんnote

時々気まぐれにサボったりしますが、お気に入りです。
なにしろイケメンshineだから。
もちろん、顔だけじゃなくてheart01もね。優秀なステキなカレです。

村で人気のガーミンくんに心が揺れることもあります。
特にホノルルマラソンの前はかなり揺れ動きましたよ。
距離表示がマイルだから、ペースつかみにくい気がして。

でも心が動いても、そのたびに愛を確かめてやり直して来たのです。

あぁ、それなのに、また・・・
私を誘惑する新しい、有能なカレが登場。

しかも、カタコト日本語のガーミンくんと違って、じゃぱにーず(?)らしいですよ。
私は見落としていましたが、ちょっと前に、村でも紹介記事があったようですね。

サブ3芸人、猫ひろし氏と共同開発 ARES GPSwatch

うわー、これは危険な香り。
ざっとガーミンと比較してみたところでは、防水機能が強化されています。
3気圧防水なので、プールでも使える??

PCに取り込んでグーグルマップで表示、というようなソフトも添付。
まぁ、ガーミンでも出来ますよね。
この手のソフトは何回かバージョンアップして使い勝手が良くなるので、しばらくはトラブルがあるかもしれませんが・・・。

みんなが使えばソフトは良くなるし、価格も比較的・・・。
いいな、いいな。ほしいな~。

500円くらいで買えないかなぁ。

・・・と、いうわけで。
本日12月30日。
年末感の全くない、緊張感のないエントリーをお送りしました。
だって、年末セールで見つけたんだもーんwink

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ドクターストップ♪♪♪ | トップページ | 12月のRUN記録&2010走まとめ »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

それガーミンと迷った。
やっぱり使ってる人がいないのがネックだね。
初期のってトラブル多いし。
セイコーやカシオから出るのを期待だね。
って、しばらくはランちゃん一筋だけど( ̄▽ ̄)
今年は楽しませてくれてありがとさんでした。
来年もよろしく〜

投稿: ホシヲ | 2010年12月31日 (金) 01時53分

腕と足には柱時計、
背中には巨大なボンボン時計を背負い、
GPS代わりに地図帳を持って走ったほうが
絶対に走力の強化に繋がると本気で
思っている私って・・・(笑)

来年こそは北関東練習会に
是非参加させてくださいませ。
それから、絵心選手権の復活を強く望みます、ぷぷ。

来年もよろしくお願いしますね。

投稿: 一路 | 2010年12月31日 (金) 09時53分

知らなかった。
いいかも。
浮気?

投稿: | 2010年12月31日 (金) 10時14分

★ホシヲさま
イトウさん一筋ですか?
たまには浮気も・・・( ´艸`)プププ
確かに、使っている人がたくさんいた方がいいですね。
私もしばらくは様子見です。

セイコーに勤めている友達がいるので、さっさと着手するように背中押してみます。

あ、でも宝飾事業部だった・・・( ̄◆ ̄;)

★一路さま
ぼんぼん時計でラップ取れれば・・・ヽ(*≧ε≦*)φ
私、ねじまきのアンティークの掛け時計大好きですよ。
大正ロマンな感じ♪

絵心選手権、またあるかな。あるかも。
練習会、ぜひご一緒しましょー!
お誘いしますね~(≧∇≦)

★城さま
あいかわらず気が多いですね~( ´艸`)プププ
でも、気になる娘でしょ。
ぜひ試して、ガーミン様との比較レポお願いします!

投稿: iwatobi | 2010年12月31日 (金) 20時08分

あ~それ…
買った人を知ってるよ。

私も調べてみたけど、なかなか良さそうだと感じた。

安いしGARMIN壊れたら買っちゃうかも(笑

投稿: る~ぷ | 2011年1月 2日 (日) 01時55分

★る~ぷさま
明けましておめでとうございます!
ARES、つかってる方がいるんですね!
GARMIN壊れてからじゃなくて、早速買って比較しましょうよ。
で、使いにくい方でいいので、
300円くらいで譲ってください( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2011年1月 3日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38270780

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいカレの誘惑・・・:

« ドクターストップ♪♪♪ | トップページ | 12月のRUN記録&2010走まとめ »