« 続★プチ自慢♪ | トップページ | がんばる理由 »

ホノルルマラソンの勝負服

ホノルルを走るウェアを決めましたnote

101206 かわいいよね、ねheart04

上は数年前に購入したニューバランスのもの。
下は今回、ホノルルのために購入した(落札したcatface)アディダスのウェアです。
フィットネス用らしいです。
これにcatしまねこ党ウエストポーチ装着で走りますnote

いいトシこいて、脚出していきますpunch
ホノルル出走される方、お見苦しい点はお許しください。

ちなみに、夏の間に一度だけ、このウエアで試走しました。
もともと、走りながらよく声をかけられるのですが、これ着てたときが一番話しかけられました。

超場違い~bleah

************************

今日気付いたこと。

ホノルル滞在中、ずーっとrainの予報です。トホホweep

ま、日焼けの心配が少なくてよかった、と思うことにします。
でも、きれいな海が見たいなぁ・・・。

shineランキング参加中ですpenguin

応援クリックお願いしまーす! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
チョコブログも見てね♪
 →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 続★プチ自慢♪ | トップページ | がんばる理由 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

かわいいウエアですね~♪
それは声もかけられますよ~。

え、ホノルル雨ですか?
でもきっとスコールみたいにサッと降ってサッとやむんじゃないでしょうか。

投稿: きぐま | 2010年12月 8日 (水) 07時47分

ホノルルではスキューバもやるんでしたっけ?
雨だとわからないけど、毎年結構な暑さになると聞いています。
タイムは気にせず景色を堪能してください。
アメリカのレースだとスポーツドリンクすごい原色の真っ赤だったり、緑だったりするのかな~
ジェリービーンズの様に。
後でのレポお願いします。

投稿: ヤッチ | 2010年12月 8日 (水) 09時46分

可愛いウェアです♪
iwatobiさんに似合いそう~。

予報は雨ですか・・・
でも、雨でも多少は紫外線はあるのでは?
念のため脚に日焼け止め忘れずに!

投稿: ユウ★ | 2010年12月 8日 (水) 17時58分

待ってましたよ~
ホノルルのウェア。
カワイイ~~~heart04
トップスのグリーンと
ランスカのブラウンとエメラルドグリーンとが
いい感じで合ってます♪

手持ちウェアとあわせる技、見習おう♪

投稿: ★ponko | 2010年12月 8日 (水) 22時09分

ステキ~☆いい色~
iwatobiさん似合いそう!!

投稿: レイ | 2010年12月 8日 (水) 23時24分

かわいいっす。
走りながらよく話しかけられる?
わかる~。
私も話しかけたもんね(^^)

投稿: | 2010年12月 9日 (木) 00時03分

★きぐまさま
結局いい天気になりました。
私がゴールした後、少しシャワーもありましたが、暑かったのでちょうどよかったかも。
ホノルルは雨期なので、結構降るんですよね~。

★ヤッチさま
タイムを気にして走っちゃいました( ̄▽ ̄)
でも、すごく楽しかったですよ♪
詳しくはレポで・・。
ちなみに、エイドのドリンクは水とゲータレードでした。
うっすら緑色でしたが、紙コップが緑色だったからそう見えたのかもしれません。

★ユウ★さま
塗りたくりましたとも!
さほど日焼けせずに帰ってきましたよ~。

★ ★ponkoさま
かわいいでしょ~。
超若作りです。
オレンジバージョンもあったのですが、
手持ちウェアとの組み合わせでグリーンにしました。

★レイさま
ありがとうございま~す。
似合いそうですか?
後で走ってる写真公開しますね。・・・たぶん。

★城さま
よく話しかけられますよ~。
土地柄もあると思いますけどね。
世間話RUNも楽しいです♪

投稿: iwatobi | 2010年12月17日 (金) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37944384

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソンの勝負服:

« 続★プチ自慢♪ | トップページ | がんばる理由 »