« 第30回つくばマラソンレポ・エイド反省会 | トップページ | ホノルル前の最後のロング走 »

またしても、プチ自慢♪

先日、誕生日に小さな宅配便が届きました。

再び小当たり~note

いろんなものがモラえたり、タメせたりする不思議なサイト、モラタメさんからのお届け物。
大正製薬の大正ビオデイが当たりましたgood

ビフィズス菌に甜茶エキスなどが配合された栄養補助食品です。
花粉症や季節変わりの不調に効果があるようです。
薬ではないので、劇的に効くものではないと思います。
でも、次の春はかなりスギ花粉の量が多いようなので、試食できるのはうれしいです。

1か月分あるので、2月の初めから試してみようかな。
東京マラソンのとき、ハナタレランナーにならずに済めばらっき~happy01
効果があると良いな~heart04

*************************

さて、明日も各地でビッグレース開催ですね。
全国的にいい天気sunになりそうです。
どうか、走るみなさんにとっていい風が吹きますように。ちばりよ~sign01

shineランキング参加中ですpenguin

花粉と戦う春マラソン・・・困るなぁ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
チョコブログも見てね♪
 →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 第30回つくばマラソンレポ・エイド反省会 | トップページ | ホノルル前の最後のロング走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます~happy02
そしてまたしても幸運が!
最近ツキまくってますね。

来年は花粉量がすごいらしいですからね…。
私もこういうの、飲んでみようかな。

あ、私もビッグレース加須に参戦してきましたよ(笑)
かっ飛ばしてきました。

投稿: きぐま | 2010年12月 5日 (日) 18時25分

★きぐまさま
ありがとうございます♪
運気が来てます。実は今日も・・・。

ビッグレース、お疲れ様でした。
1年に1度の大事な勝負レースですもんね。
だから、つくばで「信じない」って言ったじゃーんψ(`∇´)ψ

投稿: iwatobi | 2010年12月 5日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37942486

この記事へのトラックバック一覧です: またしても、プチ自慢♪:

« 第30回つくばマラソンレポ・エイド反省会 | トップページ | ホノルル前の最後のロング走 »