« かすみがうらに・・・ | トップページ | 新しいカレの誘惑・・・ »

ドクターストップ♪♪♪

うふふふ・・・。

今ね、ドクターストップ中なんですよ~happy01

手の乾燥がひどくて、しばらく皮膚科に通院中のワタクシ。
先日、先生に言われたんです。

大掃除はほどほどにしなさい。

わーい、先生に掃除するなって言われちゃった~。(そこまで言ってないって。)
もう、今年は掃除しないよ。
だって、私はお医者さんの言うことをきちんと聞く、優秀な患者ですから。

・・・すいません、不謹慎で。

で、真面目な話。
実は、ちょっと脚がトラぶってしまい、整骨院に通い、おとなしくランオフしてました。
仕事が忙しくて、どっちみち走れなかったんですけどね。

先日、許可が出て、リハビリランを始めたところです。
ほんと、故障せずに走るって難しいbearing

まだまだシーズンが続きます。
故障をお持ちの方もたくさんいらっしゃいますが、どうか無理せず、楽しいランライフを。

私ももちろん気をつけま~す。

shineランキング参加中ですpenguin

クリック&コメント、お待ちしています♪にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« かすみがうらに・・・ | トップページ | 新しいカレの誘惑・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~!!

故障したのかと思って
焦っちゃった~ヾ(;´Д`A

手の乾燥・・
結構 重要だったりしますよね☆
私は放っておいたら、シミだらけになっちゃいました(涙)

よいお年を~♪

投稿: てーい | 2010年12月31日 (金) 22時54分

★てーいさま
あけましておめでとうございまーす♪
ご心配お掛けしました~。
手の乾燥は、もしかしたら日焼け止めのせいもあるかも。
SPF50+の日焼け止めって、使った後かさかさになるんですよねぇ。

投稿: iwatobi | 2011年1月 3日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38251897

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターストップ♪♪♪:

« かすみがうらに・・・ | トップページ | 新しいカレの誘惑・・・ »