« 新しいカレの誘惑・・・ | トップページ | あけおめin太田中継所 »

12月のRUN記録&2010走まとめ

いつものように、今月のまとめです。

2010年12月は、ホノルルマラソンが全て。
若かりし頃からの憧れの大会に参加することが出来て、大変シアワセでした~heart04

12月の目標走行距離は120km。

走った距離:129.3kmfuji目標達成~sign01
走った日数:11日

ホノルルマラソンのあと、プチトラブルにより1週間ほどランオフ。
数日前から、またちょっとずつ走り始めました。
そんなわけで、目標距離ぎりぎりですが、今月はこれでよし、ということで。

2011年1月は140kmを目標に走りますrun

2月のshine東京マラソンshineにむけてリスタートですpunch
ホノルルに次ぐ夢の舞台を楽しむため、元気に楽しく走り続けたいと思います。
距離もスピードも出来る範囲で、無理せずあげていきたいなnote

とにかくあまり寒くならないことを祈る~sign01

*********************

そして、年末ですので。
2010年の締めくくりに、年間走まとめです。

2010年の年間走行距離は1993.165km。
あと7kmで大台2000km到達。おしいcoldsweats01

昨年は1899.238km。
あれ?今年のほうがだいぶ頑張ったつもりだったのに。
あんまり変わってないワ。
まぁ、かすみがうら前の故障離脱なんかもあったので、こんなものかもしれません。

故障なしで走れれば、年間2000km走れるということが分かりました。
2011年は年間走行距離2011kmを目指してみようかなhappy01

ちなみに、キョリ測によると・・・

今年は石垣島まで走って行けました。

ジョギングでのカロリー消費量は122699kcal

・おにぎり 766.9個
・あんパン 663.2個
・コーラ350ml 895.6杯
・生中 626杯
・板チョコ 336.2枚

・・・相当の運動量だそうです。やっぱりチョコはカロリー高いのぉsweat01 

*********************

さてさて。2010年、今年もいろいろありました。

たくさんの方にお会いできて、ランの楽しみがさらにさらに広がった1年でした。
大人になっても成長できる、新しい出会いがある。
走ってて、ブログ書いててよかったなぁ・・・と思います。しみじみconfident

どうか2011年も引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたします。
いろんな場所で、いろんな形で、またみなさんと楽しみたいと思います。

では、みなさま、よいお年をお迎えくださいsign01

shineランキングに参加しています!今年最後のクリックお願いしまぁすpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 新しいカレの誘惑・・・ | トップページ | あけおめin太田中継所 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました。
iwatobiさんもプチ故障があったんですね。
今年は初対面できてうれしかったですよ。
ブログでも大会でも楽しませていただきありがとうございました。

また来年もよろしくお願いしますね。

投稿: | 2010年12月31日 (金) 20時59分

今年もお世話になりました。
お会いできたのがうれしかったな~
東京マラソンに向けて頑張ってくださいね。
来年もよろしくお願いします\(^o^)/

投稿: しまねこ | 2010年12月31日 (金) 23時08分

石垣島まで走って行けるってことですね。(笑)

あと今年も25分だ~
一年ありがとうございました。

来年もいい年になりますように。
楽しく走りましょう。

投稿: レイ | 2010年12月31日 (金) 23時35分

昨年は大変お世話になりました!

今年もよろしくお願いいたします(◎´∀`)ノ

2011年、素敵な年になりますように☆ぴょん☆

投稿: chika | 2011年1月 1日 (土) 18時09分

あけましてオメデトウございます!!shine

昨年はご一緒する機会が多く、嬉しかったです♪
今年も怪我や病気に気をつけながら頑張って行きましょ~
また一緒に走りましょうネheart04

今年も宜しくお願い致します~happy01

投稿: てーい | 2011年1月 3日 (月) 13時04分

★城さま
明けましておめでとうございますo(*^▽^*)o
故障といってもたいしたことなくて、ぼちぼち普通に走り始めています。
肉離れ、しばらくは養生してくださいね。

また今年もどこかで一緒に走れたらいいですね!
楽しみです。

★しまねこさま
明けましておめでとうございます♪
きっとどこかの遠征でお会いできるハズ・・・と思ってます。
今年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

★レイさま
明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/
そうなんです、1年かかりますけど。
しかもウチからまっすぐ
道をつないでもらえればヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今年も一緒に走るのを楽しみにしています!

★chikaさま
うさうさぴょん!
今年もchikaちゃんの大活躍に期待してます(≧∇≦)
私もがんばるよ~!

★てーいさま
今年も一緒に楽しく怪我なく走りましょう。
まずはどこでお会いできるかな?

楽しみがいっぱいありますね(v^ー゜)

投稿: iwatobi | 2011年1月 3日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/38270864

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のRUN記録&2010走まとめ:

« 新しいカレの誘惑・・・ | トップページ | あけおめin太田中継所 »